

母の日のプレゼントとして購入。 早速、昨日渡しました(^-^) 荷物沢山入るね!!と喜んでいました( *´︶`*)

本日無事に商品を受け取りました(^-^)大きさもちょうど良く、通勤にプライベートにヘビロテしたいと思います♪スマホの写真の色味だともう少しグレーっぽい感じをイメージしていましたが、実際はナチュラル系の色味でした。イメージと若干違いはありましたが、こちらのほうがこれからの季節にもピッタリかも‼︎ありがとうございました✨

商品届きました。 写真通り素敵なもので、機能的で作りもしっかりしているのにとても軽くて楽そうです。 これからの時期にもちょうどよさそうですなので使うのが楽しみです。
レビュー ものすごく遅くなりごめんなさい🙇 とっくに無事に届いておりました。 昨日が、バックをプレゼントする知り合いのお誕生で 今日の朝 家の近所で待ち合わせをして プレゼントを渡しました。 その後メールが知り合いからきて 『すてき、大きさもバッチリで 肩にかけらるし早速、今日から 使います。』と喜んでくれたので良かったです ありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございます(^^) しっかりした作りで、多めの物を入れても型崩れしませんし、何しろ軽い‼︎ (長財布・化粧ポーチ・水筒を入れてます) きっと毎日使います‼︎ お手入れも教えていただき助かりました。 (使用前の防水スプレーと手洗い) 新しい作品も期待してます。 またお邪魔します(^^)
無事に届きました!大事に使わせていただきます(^^)また宜しくお願いします!有り難うございました!
お品物無事に到着して、毎日通勤バックとして大活躍しております。 バックは布製もしくは柔らかい素材のものが好きで、なかなか気にいるものにめぐり合えずにいました。 画像判断のみで心配でしたが杞憂に終わりました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。

先ほど、無事に届きました。 もう少し白っぽいかと思ってましたが実物の方が良かったです。 大きさもちょうど良くさっそく使いたいと思います。 ありがとうございました。

今日 無事に届きました! 姉へのプレゼントだったのですが 喜んでくれると思います😊
「mrch1139様 ご予約分」4ウェイバッグ/リュック/斜め掛けバッグ/ショルダーバッグ/トート - Dandelion Black
不在にしていて、やっと受けとりました! リクエストに応えていただきありがとうございました。 理想通りです。 月曜日からこのリュックで、徒歩通勤をするのが楽しみです。