
商品の品質、ならびにお問い合わせに対する対応に不備があったこと、深くお詫び申し上げます。 今後はこのようなことがないよう、対応させていただきます。 申し訳ありませんでした。

今回で2度目の購入になります。 こちらのリクエストにも答えてくれて、良い商品が届きました。 ありがとうございました♪♪

先週末に届きました。 あぁ、やっと届いたんだ、といった気持ちでした。 7月末に使う予定でいましたが、それにも間に合わす、注文してから3週間以上経ってやっと届き、海外からの発送はあてにならないのだと痛感しました。 途中何度か状況のお知らせはいただきましたが、商品がカナダに行ってしまったり、その後の行方が分からなくなってしまったりで、不安に思いながら待っていましたが、使用したかった日も過ぎてしまう頃にはもうどうでもよくなってしまいました。 商品は値段相応だと思っていますが、送料、届くまでの日数を考えると何とも言えません。
郵便事情とはいえ、お迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
無事に届きました。 始め海外からの発送なので、少し心配していましたが、何度か経過連絡をして下さったので、安心して待つことができました。 探していた布製のバッグで、大きさもデザインもとても気に入りました。 毎日通勤に使う予定です。 引き続き作品をチェックしようと思います。 ありがとうございました。

無事到着しました。 着るものによって色んな雰囲気が出せると思いました。 ファスナー開閉を選んだので、通勤電車でも安心して使えます。 ありがとうございました。

無事に届きました。 早速手にしてとても丁寧な作りで大きさも探していたサイズ感でとても満足しています! 早くお出掛けしたいと思います笑 ありがとうございました┏○ペコ

レビューが 大変 遅くなって、申し訳ありません。無事に 受け取っております。素敵な 柄に、私の 好きな色で、とても 気に入っています ‼ この度も、素敵なバックを ありがとう ございました。

布製の素敵なバッグを探していたので嬉しいです。ちょっと小ぶりかなと思いましたが背負ってみると大き過ぎず、お出かけに必要な物も入るし、ちょうど良い大きさだったなと思いました。これから大事に使わせていただきますね。ありがとうございました。

注文して2週間程で届きました。 作りもしっかりしていて、使い勝手も良く思った通りのステキな作品でした。 お値段以上の価値があると思います(o^^o)

無事受け取りました。 スモールサイズは、ちょっと小さいかなって思いましたが、しっかりした作りで、早速使わせてもらってます。ありがとうございます。
4ウェイバッグ/リュック/斜め掛けバッグ/ショルダーバッグ/トート - Dandelion Black
海外からと言うことで不安もありましたが 国内の作家さんより時間がかかりましたが購入し やっと届きました。やっと届きましたバックを開けると掲載されている写真のバックのポケット部分のスナップが全然違うものでした。濡れると錆てきそうな赤ちゃんの衣類(股下)によくついているようなスナップでした。直ぐ連絡させて頂きましたが [掲載画像とは違うスナップですが形態は同じ物です 。返品希望でしたら賜ります]と返信されてきました。私達購入者側は画像と文面を頼りに信頼し購入させて頂いております。 謝罪の言葉はなく当たり前のように 画像と違うけれど形態は同じと意見される のはどうでしょう❗変更されているところがあればその事を伝えるか画像をかえるべきではないでしょうか?海外に返品手続きも大変です。購入者が安心して 購入出来るようにして下さい。