いつもご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
いつもご贔屓にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
無事、お届けできたようで安心しました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
高評価をいただきありがとうございます :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いします!
リピートのご依頼ありがとうございました! また機会がありましたらお気軽にご相談ください :笑顔:
評価をいただきありがとうございます。とても嬉しく思っております。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなっしまい、申し訳ありません。 無事に届いております。 今回も素敵に出来上がり、大満足です。 またお願いすると思います。 よろしくお願いします。 ありがとうございました😊💕
リピートのご依頼ありがとうございました :笑顔: 今後もどうぞよろしくお願いします☆
ご依頼いただきありがとうございました :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いします!
ご依頼ありがとうございました。 イベントで使っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
名入れギフトボックス◇濃色カラー◇名刺サイズ◇オリジナル◇ラッピング
予想通りとってもかわいかったです! ゴールドの印刷とネイビーでとっても高級感がある箱でした。 お客様に使うのが楽しみです。 ありがとうございました!