
無事に受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました。 とても綺麗な箱でたくさん使わせていただきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします✨
高評価のレビューをありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
いつもお世話になりありがとうございます。 満足していただけたようで安心いたしました! 今後とも宜しくお願いいたします。

いつもお世話になっております♡ 迅速、丁寧、そして高級感があります! 細やかなお心遣いにも、いつも感謝しております✨ はじめてオーダーさせていただきました分も 最高っの仕上がりで感激です! ありがとうございました🙏💓 これからもお世話になります😊
大変お世話になっております。 今回も高評価をいただきありがとうございます! またご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。 今後ともよろしくお願いいたします。
ご依頼いただきありがとうございました^_^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご依頼いただきありがとうございました! グレー紙にゴールドインクがとてもカッコよく仕上がったと思いました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に届いております。 ありがとうございます。 また、お願いすると思います、よろしお願いします😊
いつもご丁寧にありがとうございます :にこ: ご相談などありましたらお気軽にメッセージをください。 今後とも宜しくお願いいたします。
こちらこそ、ご利用いただきありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそご依頼をいただきありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
リピートのご依頼などありがとうございました! またいつでもご相談いただければと思います。 今後とも宜しくお願いいたします。
無地ギフトボックス◇人気の濃色カラー◇名刺サイズ◇アクセサリー梱包・ラッピング
ありがとうございました