
素敵なデザインに惹かれ、友人へのプレゼント用に購入しました。 迅速かつ丁寧なお取引でした。友人に渡すのが楽しみです☺️ ありがとうございました!
購入から発送、到着までがとてつもなく早かったです。 とても気になっていた商品でした! ラッピングもとても可愛らしく開けるのが勿体無い!!いや開けるか…(冷静)ってなってました。 いままでガラスのマグカップがなかったので一緒に購入させて頂きました! 冬前に購入できてよかったです! ありがとうございました!
届きました! 最近、可愛い猫の茶器でお茶を飲むのが楽しみになっています。 色んなお茶を試したくなり、今回はコーヒープーアル茶、杏仁茶等購入させて頂きました。 付けていただいたオマケのお茶も飲むのが楽しみです! またお取引させて下さい!
本日届き、小さめのマグを置いて早速使っています! 作業しながら飲むのにぴったりで、気に入っています。 冬場はとくに寒い部屋なのでキャニスターと 合わせてこれから使うのが楽しみです。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました!
本日、無事に品物が届きました! 迅速で丁寧な対応、本当にありがとうございました✨ 素敵な商品が届き、とても嬉しく思います! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日無事に届きました。とても丁寧に梱包をしてくださりありがとうございました。ワレモノシール、凄く可愛らしいですね。 マグカップの福々しい猫のお顔がとても可愛らしく大変気に入りました。大きさもちょうど欲しいサイズで嬉しいです。これからお茶など飲むのが楽しみです。 一緒に購入したお茶もパッケージがとても可愛いので開けるのが勿体なくなってしまいました。入れ方まで丁寧に説明文を付けて頂いてありがとうございます。大切に頂きたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
こんばんは。 本日無事、品物が届きました。 迅速丁寧に対応してくださり、とても感謝しています。 猫のコースター、とても可愛く、使い勝手も良さそうで、気に入っております。 試飲で頂いたお茶も美味しかったです。 菊花茶を飲むのが楽しみです。 この度は本当に、ありがとうございました。 またお店を利用させてください。
クーラー対策にも にゃんこに癒され 温度調整可能 アラート、にゃんこランプ付 ウォーマー
お茶のおまけやメッセージやカードなどありがとうございました!友達の誕生日プレゼントで渡すのが楽しみです!