
届きました。前回がとても好評だったので、今回はプレゼント用に購入しました 。 今回も素敵なオマケを有り難うございます :笑顔: 今年の冬はこれでみんなあたたかく過ごせます :にこ: 有り難うございました :笑顔:
二度目の利用です。 相変わらずの迅速丁寧な発送、ありがとうございます! 今回は、知人にプレゼントする分も注文しました。 知人にもすごく喜んでもらえて、感謝しております。 おまけのお茶も、見た目も華やかで香りもよく、素敵でした。 菊花茶がとても気に入っているので、なくなったらまた購入したいと思います。 いつもありがとうございます☺️
とっても可愛いパッケージに、商品もとてもかわいい!!!机の上に置くとテンションが上がります。レトロな感じが好きです。秋冬大活躍しそう!!ありがとうございました!
届きました☆ 大好きなキンモクセイで、しかも飲めるなんて!と 即購入しました☆ そのままだと、お花の香りがストレートにきて優しい甘味で、美味しいのですが、先日購入した烏龍茶と混ぜても軽い渋みが加わり、とても美味しかったです☆ 美味しいお心遣いもありがとうございましたm(__)m
とてもかわいい梱包にときめきながら、瓶の蓋を開けると金木犀のいい香り…。お茶にするとふわっと香って、カップをゆらゆら漂う金木犀の花も秋らしくて本当に素敵です…!始終丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。これからの寒い時期に楽しみたいと思います!
届きました。烏龍茶は、サンプルで頂いた時に、美味しかったので購入しました。別添えの袋も着けて頂きありがとうございましたm(__)m ウォーマーは、レトロなラジオみたいな外見的で、とても可愛くて、再販待っていたので、購入出来て良かったです。 可愛いラッピングや、お心遣いもありがとうございましたm(__)m
天然素材のみ 杏仁茶(杏仁霜) -スティックタイプ-
牛乳と混ぜて飲みました。砂糖を入れなくても美味しかったです。