♡クセが強いパーツ屋さん♡
昨日届きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました♡
無事に届きました。ありがとうございました。
商品を受け取りとても可愛い作品ができました! またよろしくお願いします!
本日確認しました!とっても可愛くて早く色々作りたいです(^^) ありがとうございました!
受け取りました! 迅速丁寧なご対応ありがとうございました✩.*˚またよろしくお願い致します!
無事到着致しました!素敵なパーツに加え、細やかなお気遣い頂きありがとうございます!!また是非よろしくお願い致します!!
とても可愛いお品でした。ありがとうございました。
届きました☺️ 可愛いパーツをありがとうございます💓
本日無事に届きました!ありがとうございます😊
到着致しました ありがとうございました
6個 ぷっくりうるうる ハートチャーム ピーチ
昨日届きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました♡