♡クセが強いパーツ屋さん♡
可愛いパーツありがとうございました♡
受け取っております。 どれも可愛いです♡ありがとうございます☺️
いつもいつもありがとうございます(*^^*)♡
素敵な黒ネコが届きました! 我が家の愛する黒ネコにそっくり💕 ありがとうございました
レビューが大変遅くなり申し訳ございません💦無事届きました!素敵なお品物で、アクセサリーを作るのが楽しみです✨また機会があれば是非よろしくお願い致します。
早急な対応(*´▽`人)アリガトウ♡ございました
迅速な対応で、梱包も丁寧にされていました。 また機会があればよろしくお願いします。
綺麗なお品物をありがとうございました!
本日届きました!とてもキラキラで可愛いです! ありがとうございました! またよろしくお願い致します
とても可愛い商品でした!またよろしくお願いいたします(^^)♪
30個 バタフライビーズ 小 アクリル
可愛いパーツありがとうございました♡