

本日受け取りました♡ とても素敵なリボンと沢山のパーツでお値段以上のお買い物ができました。 迅速にご対応して下さりありがとうございました。
すべて可愛かったです! 今は売り切れてしまっているこでまた入荷したら購入したいです!
到着しました。 在庫なくお問合せさせて頂いた時も大変親切に対応していただきました、ありがとうございました。 お品物もしっかりとした作りで、綺麗でこのお値段で購入出来て大変助かりました。 作品作りに役立たせていただきます。 また、お願い致します。 サイズ違いがあれば是非欲しいところです。

レビュー遅くなりました。 届いてます。おまけもありがとうございました。

こんにちは。 お品、本日届きました。優しいメッセージとオマケもありがとうございました。 信頼できる方とお見受けしました。 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました。
魔法の糸*ウーリー糸*5g×4個セット
商品届きました。オマケもありがとうございます(*^^*)