素材屋。リボン・パーツ販売。
とてもスムーズな対応でした。 ありがとうございました^_^
可愛いお品物ありがとうございました!
この度はありがとうございました 迅速かつ丁寧なご対応感謝致します
ありがとうございました。レビュー遅くなりすみません。またよろしくお願いお願い致します。
対応も商品もバッチリでした。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました♪
初めて福袋購入出来ました❣️可愛いリボンがたくさん、資材も使いやすいものばかりで嬉しいです😍ありがとうございました♡
しっかりとした品質だと思います。 使いやすい大きさです。
商品受け取りました。 ありがとうございました。
素敵なおリボンありがとうございますm(*_ _)m またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日無事に受け取りました! 途中だったピンクッションを入れたところぴったりでした! とってもかわいい商品をありがとうございました!
【Aセット】ツイードリボンの3本セット*50cm×3
とてもスムーズな対応でした。 ありがとうございました^_^