

届きました。このたびは迅速丁寧な対応ありがとうございました :にこ:

早速送っていただきありがとうございます😊

商品 無事に届きました。有難うございました☆.。.:*・

無事に届きました!迅速な対応ありがとうございました。とっても可愛いです♡大切に使わせていただきます♪

本日、無事に受け取りました。 どれも可愛くて、とても嬉しいです。 迅速な対応に感謝します(*⁰▿⁰*)

可愛いがらで満足です!

本日到着しました!ご厚意に感謝します!また利用させていただきます(^^)

こんばんは。本日受け取りいたしました。 色々な柄があって嬉しかったです。 ありがとうございました。
ラッピングバック
先日受け取りました。 写真通りでとても可愛かったです。 ありがとうございました。