

今日届きました。 また機会があればよろしくお願いします。

今日届きました。 なかなか手に入らない色なので助かりました。

只今商品が届きました。ご丁寧にお包み頂きありがとうございます😊またご丁寧な対応に感謝しています。ありがとうございました😊

商品が届きました(*^o^*) 福袋の糸も素敵な色ばかりでした。ありがとうございました😊

かなり親切な方で、福袋も良いカラーでした☆良い取引をしてくださりありがとうございました☆

ワガママに対応いただき感謝します。ありがとうございました。

LILY様、今朝福袋のズパゲッティヤーンが届きました。いろいろな色に柄で使うのが楽しみです。 早々にお送りいただきましてありがとうございました。

希望通り、色も柄もかぶらないものを選んでいただけて満足です。またお世話になる時はお願いします。

無事に届きました❗ とっても可愛くて満足です😄❤️ ありがとうございました😁✨
【10m切売】TARTAN
いろいろと対応いただき、ありがとうございました! これから使わせていただくのが楽しみです♪