タティングレース作家・編み物・刺繍
すごく素敵なネックレスでした☆彡画面で見て一目惚れし、手元に届いて想像以上のかわいさで感動しました。作りも大変しっかりしていて美しく、作者様が一生懸命作られたのかなぁと想いを馳せて嬉しくなりました♪(*^ー^*)梱包も大変丁寧で、ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
レビュー ありがとうございます。 無事に お手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただけて、とてもとても嬉しいです。ありがとうございます。 これからも、お手に取っていただけるような作品が作れるように 頑張ります。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
今回買わせていただいたタティングレースですが、精巧でお美しい…!✨ストラップにきらきらがふりかかっていたり、付いているビーズの美しいこと…!やっぱりリリーローズさんは、こういうさりげなく、しかししっかり存在感のあるきれいな装飾をするのがお上手で…!赤いストラップの方には、紫色のビーズをチョイスしたところも、なお美しさがぐぐっ!と引き立つセンスをお持ちの方だなあと、改めて思いました!あと、赤い糸を純粋な赤ではなく、ワイン色のような濃い赤にされてるところもオシャレで…! ココア色のストラップも、この色に真珠みたいな珠をチョイスするのがセンスあるなあ!と思い、さらに金のきらきらがあのタティングレースにすごくあっていて、すごくお美しかったです。 なんともなんとも嬉しいことに、プレゼントしていただけたあの淡くて美しいストラップですが、やっぱりあのちょっと虹色かかった透明なビーズをチョイスしたところもお美しいですし、花の一つ一つの大きさや配置が美しくて…!筆箱につけていたので、もう何人にも「それ可愛いね!」と褒めていただき、鼻高々でした💕💕 リリーローズさんの作品を身につけていったら必ず誰かに「それ可愛いね!」と言ってもらえて、私も「ミンネのリリーローズさんって人の作品だよ!」と一生懸命アピールしてます! このたびは本当にありがとうございました!リリーローズさんの新作をいつも楽しみにしています!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 私の つたない作品を こんなに褒めていただいて、本当に本当に本当に嬉しいです。 これからの 頑張る活力にし、また、欲しい…と思っていただけるようなものを作って行きたいと思います。 本当に ありがとうございました。
デザインと色使いに惹かれて購入させていただきました。現物は写真以上にかわいらしく繊細で、感激しております。もともとあまりイヤリングを付ける習慣がなかったのですが、そんな私にも違和感なく付けられる軽さが魅力的です。やわらかい雪色がさり気なくも上品で、服を選ばないので、普段使いにも向いていそう。 レースということで、強度的に大丈夫かな……と思っていたのですが、杞憂でした。しっかりした作りで、安心して身につけて歩くことができそうです。素敵な一品をありがとうございました^^
無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただけたご様子、とても嬉しいです。ありがとうございます。 主張し過ぎないデザインですので、普段のおしゃれにどんどんお使いくださいね。 また手にとっていただけるようなものが作れるように、頑張りたいと思います。 今後とも どうぞよろしくお願いいたします。 レビュー、ありがとうございました。

金属アレルギーの私にとって、可愛くて大きめのピアスは憧れでした。店で販売されているものは、ほとんどの場合、金属アレルギーには対応していません。 レースがとても細やかに編まれていて、色の繊細な変化も美しく、手元に届いた時には大変感動しました。整ったデザインに、まるで水彩画のように柔らかな色合いが好きです。 タティングレースのアクセサリーは、そもそも店で見ることがあまりありません。レースが好きな私には、とても嬉しいです。 大きさもちょうど顔に映えるサイズで、付けていると上級のお洒落が楽しめます。 カジュアルな服には可愛らしさを添えるワンポイントに、フェミニンな服には雰囲気を壊さずなじみ、イヤリングなら晴れやかな場のフォーマルなドレスにも合わせられる使い勝手のよさが素晴らしいと感じました。 こんなに綺麗で可愛いアクセサリーが手元に来てくれて幸せです。届いた時には、予想をはるかにこえる美しさに驚かされました。大切に使わせていただきます。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 私の作った作品をこんなに喜んでいただけて、本当に嬉しいです。 身に余るご感想をいただき、本当にありがとうございます。 自分が 可愛いとか綺麗だとか思うものを、同じように可愛いとか綺麗だと思っていただけることが、何よりも嬉しいことです。 これからの作品作りの励みにもなります。 また欲しい と思っていただけるような作品を作れるように頑張りたいと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ネットで商品を買うことがあまり無いため、緊張しておりましたが、現物が届くと「やっぱり買ってよかった!」ととても嬉しい気分になりました。 ハンドメイドだとは思えないくらい、とても精巧で緻密なイヤリングでした。本当にお上手で器用で、すごいなあと感じました。スワロフスキーをひとつ、きらっとあしらうセンスと言い、色のグラデーションの変化の具合のセンスといい、その美しさに胸が弾みました。雪の結晶を彷彿とさせるような、精巧で華奢でで可憐な造り。 または、この淡い色から、まるで光の世界に咲く水辺の花のようだと思ってしまいました。 早く夏休みが明けて、学校にこれつけて行きたいです!皆に自慢します。
無事にお手元に届き 安心いたしました。 色々とメッセージのやり取りもさせていただき お買い上げいただき 本当にありがとうございました。 気に入っていただいた上に 身に余るご感想をいただき 本当に嬉しいです。 今後の制作活動の励みになります。ありがとうございます。 今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛らしく、大変満足させて頂いております。これからの季節、使わせていただこうと思います。(*´`*) この度は素敵な作品をお手に取らせていただき、誠にありがとうございました。またどこかで機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は ご購入いただき 本当にありがとうございました。 無事にお手元にお届けすることが出来 安心いたしました。 気に入っていただき とても嬉しいです。 今後とも どうぞよろしくお願いいたします。
タティングレース・赤と白 Xmasカラーのお花のストラップ
ずっと気になっていたものを購入させて頂きました。ココア色のお花のイヤリングは作りが繊細でしっかりしていて、ラメの輝きも可愛らしく、思ってた以上に華やかな印象でした。モノトーン系のお洋服に合うかなと思って購入しましたが、他の色味のお洋服にも合いそうで、使い勝手がよいと感じます。 ピンクのお花のイヤリングの方はずっと可愛いな、欲しいな、と思っていたもので、品物を見た時やはり可愛らしくて感激しました。耳につけた時のふわふわ感が他にない可愛らしさで感激です。金色の糸が編み込まれているのがとてもオシャレです。 ストラップも繊細な作りで、写真で見ていたそれ以上に実物が可愛いと感じました。早速スマホにつけさせて頂いております。可愛らしくて、揺れるのを見る度買ってよかったなあと思っております。素敵なクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました。