タティングレース作家・編み物・刺繍
とても優しい桜のブレスレットです。 糸や金具はしっかりとしていて、安心してつけられます。特に糸の、くっと編まれた感じは、組紐のような秩序を感じさせます。手首よりひとまわり外側を、くるりと桜が囲み、揺れる様子は、儚げで豪華な桜の印象にぴったりです。ビーズとラメで輝き要素も入りつつ、基本は糸だからか、手首に重みを感じません。 素敵なブレスレットを、ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 手首につけていただいたお写真と共に、嬉しいレビュー、ありがとうございました。 とても お似合いです。 作り手の私のイメージを ちゃんと受け取っていただけて、その印象を 美しい言葉で表現していただけて…、本当に嬉しいです。 これからの、作品作りの励みになります。ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
花のモチーフを重ねて八重咲きにしたようなイヤリングです。深い赤に金糸とパールが輝きを添えて、とても綺麗です。 立体といっても、平面を重ねたものでしたので、耳につけたとき花びらに髪が引っ掛かるような心配もありません。 素敵な品を、ありがとうございました!
レビュー ありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 普段のおしゃれに、お気軽にご愛用いただけると 嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
3点のピアスとストラップを購入させて頂きました。 タティングレースというものを初めて手に取ったのですがとても繊細だと感じました。繊細ですが作りはしっくりとしており、既製品よりもずっと丁寧に作られていてこのお値段。しかもなんと言っても可愛いです。ビーズやスワロフスキーと糸の色合いが合っていて、ラメ糸はさらにキラキラしています。今回購入したピアスのはどれも耳元で揺れるタイプなのですが、長さがちょうど良く、ビーズや糸のキラメキが一番よく見えるように調節されてるのかなと思いました。もっと売れてほしいと思います。 ストラップも同様でこんな可愛いレースのストラップを今まで見たことがないです。スマホの下で揺れるお花にいつも楽しませて頂いています。レース系の小物が好きな人にはおすすめだと思います。 商品到着からレビューが遅くなってしまい申し訳ありません。梱包も綺麗で安心感がありました。また、別途頂いたコースターもとても可愛くて…汚すのが嫌なので、なるべく気を使いつつ大切に使わせて頂いております。ありがとうございました。
レビュー ありがとうございました。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて、とても嬉しいです。 自分が “可愛いな…”と思うものを作り、それを買っていただけて、同じように可愛いと言って喜んでいただけることは、本当にありがたく 嬉しいことです。 今後の作品作りの励みになります。 沢山のお買い上げ、本当に ありがとうございました。
レビューが遅くなりましたが、作品のどれもが繊細で可愛らしく、素敵でした。ずっと見ていても飽きません。可愛らしくて見ていると笑顔になります。 プレゼントもありがとうございました。大切にします。
レビュー、ありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。長く ご愛用していただけたら 嬉しいです。 沢山 お買い上げいただきまして、本当に ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
繊細なレース編みと、しっかりとしたつくり、デザインの可憐さに惹かれました。おしゃれで他にないアクセサリーを探していたので一目惚れでした。 写真でもその可愛さは伝わりますが、実物を見ると更に愛らしく、繊細で、そして思っていた以上に糸のラメがキラキラしてとても綺麗でおしゃれです。写真ではなかなか伝わりにくい箇所と思いますが、レースの宝石を身につけているような気持ちになるのでおすすめです。 購入したどのお品物もお気に入りで、これからの季節大切に愛用したいと思います。どれも購入して正解でした。大切にします。丁寧な梱包もありがとうございました。
この度は、一度に沢山のお買い上げをいただき、ありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 どれも気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 お褒めのお言葉が、日々の作品作りへの励みになります。ありがとうございます。 長くご愛用いただけましたら、とても嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 レビュー、ありがとうございました。

無事受け取りました。 優しい春の色あいで可愛いお花モチーフ、気分があがります。 大切に使わせていただきます。 可愛いおまけまでありがとうございました。 今後の作品も楽しみにしています。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。 長く ご愛用していただければ 嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 レビュー、ありがとうございました。
この度は、お買い上げいただき ありがとうございました。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 小ぶりで 使いやすいイアリングですので、普段の さりげないおしゃれに どんどん活用してくださいね。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 レビュー、ありがとうございました。
いつも大好きなんですけど、今回のはもう特に一目惚れでした! フェミニンで、清楚な女の子を思わせる雰囲気、私の大好きな薄いピンクと白の組み合わせと、最高でした! 見た瞬間「買う!」って即決していました。 こちらの素敵で可愛いストラップ、いつでも眺めることができるように、写真の通り、電気の紐につけました。 見るたびに癒されて、テンションが上がります。筆箱や鞄につけたりでもしたら汚れてしまう!と思ってここにつけたのですが、本当に常に眺めることができて幸せです。そのくらい可憐で可愛らしいのです。まるでお花の世界の魔法陣のようですね! 最初から素敵でしたけれども、lilyrose様はどんどんセンスが磨かれていらっしゃるように見受けられます。 これからも応援しています。本当は全部買いたいくらい大好きです!(笑)本当におとぎ話の世界から取り出したかのような可愛らしいタティングレース、ありがとうございました!
無事にお手元に届き、喜んでいただけて、安心いたしました。 いつも お買い上げいただき、本当に ありがとうございます。 そして、いつも とても優しく ありがたいご感想をいただき、本当に ありがとうございます。嬉しくて やる気が出て来ます。 自分が作ったものを、こんなに 喜んでくださる方がいらっしゃる。私にとって、これほど 嬉しくありがたいことはありません。 いただいたレビューに 元気をもらって、また 喜んでいただけるような作品が作れるように、頑張ります。 これからも、どうぞ よろしくお願いいたします。本当に 本当に ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいましたが、無事に届いております。 購入させていただいたこちらの商品ですが、本当に可愛いです😍レースがきらきら繊細に光っていて、ビーズのきらめきも素敵です…✨ 派手すぎず地味すぎず、どんな服にも合うので重宝しそうです💕 サイズ感もちょうど良いです…😭 この度は素敵なイヤリングをお買い上げさせていただき、本当にありがとうございました! 大切にさせていただきます。
この度は、お買い上げいただき ありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 いただいたお褒めの言葉を励みに、また欲しい…と思っていただけるような作品を作れるように 頑張りたいと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 レビュー、ありがとうございました。
刺繍・ビオラのイアリング
ブランケットとイヤリングを2点購入させて頂きました。 ブランケットの方は編み込みがしっかりしていて、温かく、また可愛らしいです。 イヤリングは片方はフェルトにビオラの刺繍がついているものなのですが、こういうアクセサリーを見たことがなかったので、とても新鮮ですし、ボタンのようでとてもとても可愛いです。小さい中に刺繍が繊細に施されていて、お値段もっと高くても良いのではないかと心配になりました。 ふわふわのお花のイヤリングも、あまりの可愛さに声が出ました。ふわふわ感がやさしくて気持ちいいですし、ラメ糸がキラキラしているのも着け心地が良いのも魅力です。おしゃれが楽しくなりそうです。 また、クリスマスの可愛らしいラッピングやプレゼントも頂き、とても嬉しかったです。素敵なクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました。