タティングレース作家・編み物・刺繍

レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入って頂けて とても嬉しいです。 この度は、ご縁を頂きまして ありがとうございました。 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
エーデルワイスのようなネックレスです。しっかりと編まれていて、軽くて強いお花です。ひとつ首にかければ、シンプルなコーディネートにも華やかさが。 素敵なネックレスをありがとうございました :にこ:
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて、安心いたしました。 写真も送っていただき、ありがとうございます。 白いお肌に とてもよくお似合いで、可愛いです。 色んなお洋服に合わせて、お気軽にお使いいただけると 嬉しいです。 いつも、本当にありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
綺麗です! どうしても編目まで写すことができなかったのですが、ひと目ひと目きっちり丁寧に編み込まれています。 ご覧の通り大きく、イアリングは長いほうが肩につくかつかないか、ネックレスは冬服タートルネックの上からでも問題なく使えるほどの大きさですが、この大きさにもかかわらず、とても軽く、耳にも首にも負担がありません。 いつも素敵なお品物をありがとうございます :にこ:
お写真を添えての レビュー、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても 嬉しいです。お似合いですね。 いつも お買い上げいただきまして、本当に ありがとうございます。 今回も、良いご縁をいただきました。ありがとうございました。 今後共、どうぞ よろしくお願いいたします。
2点購入させて頂きました。北欧風で可愛い手袋を探していたのですが、手袋は『スマホ対応』と書かれていてもうまく感知せずいつも手袋を外して凍えた手でスマホを操作しなければいけないので、このような形のハンドウォーマーはとてもありがたく、またこんなに可愛いハンドウォーマーも市販では見かけないのでとても嬉しくテンションが上がります。 雪柄のグレーの方と花柄のグリーンの方で、服装に合わせて使い分けています。いつも素敵な作品をありがとうございます。今後もご活動応援しております。
レビュー、嬉しく 読ませていただきました。ありがとうございます。 お写真も、ありがとうございます。 少し 細身のタイプでしたが、ピッタリですね。お似合いです。 いつも 本当にありがとうございます。 気に入っていただけて ご愛用いただいているご様子、ありがたく、作品作りの 原動力になります。 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
寒くてマフラー系のものが欲しかったのと、こちらのお写真(ベアちゃんが可愛いです!🐻)色合いに惹かれて購入させて頂きました。肌触りもよくて着け心地がよく、他にないデザインでとても可愛らしく気に入っています。マフラーだと巻き方に悩むのですが、ネックウォーマーだと被るだけなので可愛いのに楽ちんでとても嬉しいです。重宝しています。素敵な作品をいつもありがとうございます。
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 ご愛用いただいているご様子、とても 嬉しいです。 いつも ありがとうございます。 今後も、頑張って 作っていきたいと思います。 今後共 どうぞよろしくお願いいたします。
優しい黄色のイヤリング、ありがとうございました。 大切に包まれたイヤリングが、まるで鳥の巣の卵のように可愛らしく、春が郵便で届いたようでした。 つけ心地は前回と同じく、耳に負担をかけない軽く優しいものでした。 角度を変えてのぞきこむと、重なった花びらが、ふわりとふくらむようです。 素敵なイヤリングを、ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 そして、嬉しいレビューを ありがとうございます。 いつも 私の作品を喜んでいただいて、本当に嬉しく ありがたく思います。 優しいレビューに、やる気と元気をいただきました。 ありがとうございました。 これからも どうぞよろしくお願いいたします。
ぴったりでした!サイズ大きめで良かったです。 本当に丁寧に編まれていて、感心いたしました。 いつもきれいな作品をありがとうございます
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 無事に お手元にお届け出来、良かったです。 サイズがどうだったか 気になっておりましたが、ピッタリということで 安心いたしました。 今回も、良い ご縁をいただきまして、ありがとうございました。 今後共 どうぞよろしくお願いいたします。
とても繊細で綺麗です。ラメがキラキラしていて美しいです。エンジのプレーンなセーターととてもよく似合いました。 大きさもちょうどよく、良いお買い物をしました❣とても気に入りました。大切にします。ありがとうございました(*^^*)
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に届き 安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 今後共 どうぞよろしくお願いいたします。 お買い上げいただきまして、ありがとうございました。

今回も大変に可愛らしく、丁寧なお作りのお品をありがとうございました。 こちらの作品も本当に素敵です。大切に飾らせていただきます。 また、可愛いストラップもありがとうございました! 今後のご活躍を期待してます
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に届き、気に入っていただけて、本当に良かったです。安心いたしました。 再度のご縁をいただきまして、ありがとうございました。 いただいた 嬉しいご感想を励みに、これからも、自分なりに 作品作りを頑張りたいと思います。 今後共、どうぞ よろしくお願いいたします。 お買い上げいただきまして、ありがとうございました。
写真でも可愛かったのですが実物はさらにさらに可愛らしかったです。宝物にしようと思います。ラッピングも可愛らしくて嬉しかったです。ありがとうございました。(レビューが遅くなり申し訳ありません。)刺繍作品もまた楽しみにしております。最近赤系にハマっているので、イヤリングも重宝しそうです。
レビュー、ありがとうございます。 沢山のお買い上げ、ありがとうございました。 お買い上げいただいた作品を 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
タティングレース・白いお花のネックレスA
本日、無事に受け取りました とっても可愛いです ありがとうございました