商品受け取りました! 早速試しにつけてみましたが、軽くて肌触りがとてもいいので敏感肌の私でも「首回りがチクチクするー」とかのストレスがありませんでした(^-^)丁寧にお手入れの仕方も入れていただいたので、大切に扱いながらもフル稼働しそうな予感です。
いつも迅速丁寧な対応と発送、ありがとうございます♪ 今回もシンプルながらセンスが光る素敵なラッピングで届きました! ダブルガーゼは汗ばむ季節にぴったり。 ペリエの方はシャリ感と光沢がとてもオシャレで、シンプルな服装にパッと巻くだけで、とても素敵になるので、私にとっては夏の必需品です☆ また素敵な作品を楽しみにしています(*^^*)
色合いも良く、巻き方によって、濃淡の水色で雰囲気が変わり、とてもいい感じです。肌触りも心地よく、つけ心地も最高でした。 かわいいラッピング、ありがとうございました :にこ:
サマースヌード*アイスカフェオレ
実際に使用して良かったのでリピートしました。今の季節、重宝します^ ^ ありがとうございました。