本日作品が届きました。 肌触りがよく、落ち着いた色味もとても気に入りました。 ラッピングもステキで、取り扱いについての丁寧な記載もあり、細やかなお気遣いが伝わってきました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
自分用にブルーベリーヨーグルト、プレゼント用に黒ごまプリンを購入しました。 色合い、肌触りもとても良いです。ラッピングもとても丁寧にしていただきました。 新しい作品も楽しみにしています☆

先ほど受け取りました🎶2点共やさしい色で、この夏は活躍すると思います🎶オレンジの素材の方が涼しげで、今からの時期には肌触りがイイと思います🎶またリピしたいです。
素敵なスヌード♡届きました♪ ♬ 大好きな色味で一目惚れです♡(❊´︶`❊)。۞·: 実物も本当に素敵♡大満足です♡ 柔らかな素材も好きです♡ 取り扱いも丁寧にお知らせ頂きありがとうございますᕱ⑅ᕱ♡ 大切にします(❃´◡`❃) また、お色違いを考えています♡
サマースヌード*みかんシャーベット
本日、受取りました。日差しを防いだり、冷房から守ってくれたりとこれから大活躍しそうです。夏を元気に過ごしたいとみかんシャーベット色を選びましたが、大正解でした。お手入れ方法もありがたいです。大切に使います。ありがとうございました。