
陶芸作家
気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします^ ^
気に入っていただけて嬉しいです♪またの機会によろしくお願いします^ ^
こちらこそありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします^ ^

商品が届きました。クリスマスプレゼントに贈りたいと考えています🎄ありがとうございました。
気に入って頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました^ ^
ご満足頂けず残念です。ある程度の写真加工でイメージの違いはありますが、真っ赤な色合いは確かに濃いですがその鮮烈な赤の美しさはあります。大きさはイメージが伝わりやすいように箸を置いたり、手に持ったりして工夫しています。ご満足頂けない場合はメッセージいただければと思います。せっかく箸置きを集めていらっしゃるのにそれをやめるのは心痛みます。
気に入っていただけて嬉しいです♪ ピカピカ感はラスター彩ならではですね!またの機会によろしくお願いします^ ^
気に入って頂けてとても嬉しいです!どの子も愛情込めて可愛く仕上げました。また違ううさ子を制作しますので機会がございましたらよろしくお願いします^ ^
眠る猫の置物 白マット釉 陶器
とってもかわいくて癒されます! ありがとうごさいました!!