
スクール雑貨お届けします(^-^)
こんばんは! お品ものを受けとりました。 とてもかわいらしいピンク色で、作成したピンクの花柄マスクと合わせると良い感じでした‼️ この度は丁寧かつ迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
今日無事に届きました。 何処に行ってもマスク用ゴムの販売がないので とっても助かりました。 雨だったので、ビニールで丁寧に梱包してあって 感動しました。 また機会がありましたら よろしくお願いします。
本日、テープが届きました。 早速、手持ちのマスクのゴムと交換しましたが、当たりもソフトで、とてめ良い感じになりました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。ウーリーテープがお役に立ちましたら嬉しいです♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
こんばんわぁ✩.*˚ お品物が無事に届きました( *´꒳`* ) 素敵なメッセージを添えてくださり、ありがとうございました(*˘︶˘*)♡ とても可愛いお色で大満足しております♪♪ お取り引きも親切丁寧な対応をしてくださり安心してお買い物が楽しめました☆ この度ゎ迅速なお取り引きをありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(*_ _)m
ウーリースピンテープ(マスクゴム)たんぽぽ色5m
無事受け取りました。迅速丁寧なお取引ありがとうございました。