
スクール雑貨お届けします(^-^)
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ありません。 沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ありません。 沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
本日届きました!大変な時ですが、 メッセージもその都度頂きまして ありがとうございました。 迅速に送っていただきとても助かります。 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ありません。 沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ こちらこそ、お時間があります時にギャラリーなどのぞいていただけましたら嬉しいです♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!

丁寧でお早い対応ありがとうございました!ハンドメイドが楽しみになる商品が手元に来て、嬉しいです
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ありません。 沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
とても 綺麗にラッピングもしてくれ こちらの わがまま も 聞き入れて下さり💦 大変 喜んでおります。 今から マスク作りに取りかかります💕 ありがとうございました💕
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ありません。 とんでもないです!こちらこそ申し訳ありませんでした。 お品物が沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ありません。 お品物、沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
こんにちは(╹◡╹) 本日無事に届きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 大好きなピンクのゴム早速手作りマスクに使用します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ラッピングも可愛く丁寧でしかも迅速に対応して頂き感謝しますm(_ _)m また御縁がありましたらその時は宜しくお願いします(╹◡╹)
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!無事にお届けできて安心いたしました。沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
丁寧かつ迅速に対応して下さいました。 包装もとても丁寧で 心暖かいメッセージも添えて下さりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします 有難う御座いました。
ウーリースピンテープ(マスクゴム)濃いこげ茶5m
こんにちは😊 無事に商品届きました。 迅速に対応頂き有難うごさいました^^ また機会がございましたら 宜しくお願いいたします♪