レビューありがとうございます。問題なくお届けでき、安心いたしました。 今後ともハンドメイドならではの、面白い動作や綺麗な発光演出などを研究し、幻想的な作品作りにも取り組んでいきたいとおもっております。 この度はご購入、誠にありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事にお手元までお届けでき、安心いたしました。ホッと一息つけるようなインテリアになれることを願っております。 これからもいろいろな雰囲気の世界観をもつ作品作りに挑戦していきたいと思っております。 ご購入ありがとうございました。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
とても素敵な作品をありがとうございました。ライトを点けても消しても想像以上の美しさで、神秘的です…ずっと眺めていたいです。購入出来て本当によかったです。大切に飾らせていただきます!
レビュー有難うございます。無事にお届けでき安心しました。雰囲気や世界観を共感していただけるのは作家としても一番嬉しく、また励みになります。今後ともハンドメイドならではの面白い作品をつくれるよう頑張って参ります。またの機会がございましたらよろしくお願いします
素敵なレビューをありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。 繊細な商品なので無事にお届けできて安心いたしました。癒しの一時としてお過ごし頂ければ幸いです。 これからも雰囲気のある照明をつくれるよう邁進して参ります。 またの機会がございましたらよろしくお願いします
レビュー誠にありがとうございます。無事お届けできたようで安心いたしました。 今後とも、さらに魅力的で雰囲気のあるアクアリウム作品を送りだせるよう精進してまいります。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
冬虫夏草の照明~水色~
先日、無事商品が届きました。 以前キノコのランプも買わせて頂いており、部屋に飾っているのですがどちらもとても幻想的で非常に気に入っております。 是非また機会があったらご利用させて頂きたく思っております。 この度はお取引きありがとうございました。