本日、届きました。写真よりさらにステキで、そして光を入れるとさらにさらに幻想的で大感激です。 オーダーして本当に良かったです。 明日、早々に作品を入れるケースを探しに行ってきます ありがとうございました。
オーダーいただきありがとうございます。無事にお届けでき安心しました。 喜んでいただけて嬉しいです。こちらこそ、いろいろとお気遣いいただき、 また、丁寧なご対応をいただきまして、心より感謝しております。 今後もなにかございましたら、遠慮なくお申し付けください。 この度は誠にありがとうございました。
先程無事に届きました。 箱にしっかりと固定されていたので安心しました。 想像以上に美しいです! ライトも問題無く付き、夜使うのも楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお届けする事ができてホッといたしました。昼と夜などでランプの発光色も少しずつちがって見える感じとなっていますのでお楽しみいただけましたら嬉しいです。また、とても丁寧なご対応いただき、こちらこそありがとうございました!
とても丁寧な梱包で、繊細な作品に破損などなく無事届きました! そのまま飾っても、ライトをつけても、どちらも本当に素敵です。こんなきのこのライトを探してました!! ありがとうございました〜
レビュー誠にありがとうございます。繊細な部分が多かったため、 無事にお届けできたようで安心いたしました。 きのこのランプは点灯していない時のリアル感と点灯させた時のファンタジー感の両立を目指して 日々試行錯誤しておりますので、そのように 仰っていただけますと大変ありがたく、とっても励みになります。 この度はありがとうございました。またのご縁をいただけました際は何卒よろしくお願いいたします。
本日、無事に届きましたー.*⁽⁽ ◝🍄◟ ₎₎₊·* 憧れのDarwinさん🍄遂に我が家にも…TT 写真の通り…否、それ以上にとても繊細で美しい作品です。 暗闇の中、時間を忘れてずーっと眺めていられる癒やし…この幻想的な雰囲気が本当に好きです。 有難うございました^^人✨宝物にします🖤
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 キノコは本当に、可愛くて幻想的で不思議な魅力がありますよね。 そして、こんなに高いセンスと技術力で素敵な作品を生み出されていらっしゃる作家様に、 果たしてご満足いただけるのだろうかと不安と緊張もございました・・ いつも朗らかで丁寧な対応をしていただけまして、こちらこそ癒されております! 今後ともよろしくお願いいたします。
いつもレビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 制作のアイデアは日々考えておりますが、どうしても方向性が偏ってきてしまうので、 お好みやリクエスト等をいただけて、参考になり大変ありがたかったです。 また、制作が遅いのにお待ちいただけ、ありがとうございました。
レビューとお写真、ありがとうございます。無事お届けでき安心しました。 発光物の撮影は難しいのですが、お写真の撮り方、作品の飾り方も素晴らしく、とっても素敵な雰囲気ですね! いつもありがとうございます。癒しのランプとしても作っておりますので、作品を楽しんでいただけて本当にうれしく思っております。
購入してすぐ届きました。こちらが指定した時間に送ってくださってありがとうございます。 光るキノコにすごく癒され仕事のストレスが吹っ飛びます🤗 梱包も丁寧で嬉しかったです。 またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。そのように仰っていただけますととても嬉しく、大変励みになります。 いつも気持ちのよいお取引をしていただきまして、誠にありがとうございます。 今後も様々なきのこランプを制作してまいりますので、 またのご縁をいただけました際は、なにとぞよろしくお願いいたします。
本日、無事に素敵な青いランプが届きました! そのまま見ていても可愛らしくて素敵ですが、点灯すると可愛らしさに、幻想的な雰囲気も加わり、とっても!とーっても素晴らしくなり、癒やされます!うちのベタさん達(熱帯魚)も点灯すると寄ってきてくれて、なお癒やされて、世知辛い世の中も忘れられそうな気になれます!この感動を表現する語彙力がなくて歯痒いです!Darwin様の作品はどれも素敵で、これからも楽しみに拝見、購入させて頂ければ幸いです。この度は、ありがとうございました。
無事にお届けできて、安心いたしました。 とても素敵なレビューをいただきまして、心より感謝いたします。作家としても大変励みになります。 また、ベタさん達にご興味をお持ちいただけましたことも光栄です。 今後も様々なアイデアを形にしていけるよう、チャレンジしていきたいとおもっておりますので またのご縁をいただけました際は、なにとぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
無事に届きました。 明かりをつけると一段と綺麗で幻想的でずっと見ていたくなります💖 きのこ大好きなのでこれからも楽しみにしていますね♪ 素敵な作品をありがとうございました!
いつもありがとうございます。重量があり繊細な部分もある作品だったので無事にお届けでき安心しました。 これからも幅広い世界観の灯りを作っていきたいとおもっておりますので、また閲覧いただければ嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。またのご縁をいただけました際は何卒よろしくお願いいたします。
ニカンドラのランプ
無事に受け取りました。 植物が好きで、ランプになっているなんて一目惚れでした!とても素敵です♪ 電池式で、どこにでも置く事が出来るのも良いです。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 これからも楽しみにしています!