【Info】本日、初個展に向けたクラウドファンディング開始!!

【Info】本日、初個展に向けたクラウドファンディング開始!!

公開
おはようございます、Lily☺KGです。 早速ですが、この度初個展をするにあたり「クラウドファンディング」を開始いたしました。 ■モーションギャラリー専用ページ https://motion-gallery.net/projects/Lily_KG ここでは私の様々な想いを書き綴っています。 個展をする壁のトリガーが外れたきっかけ等を書いております。 ―どうして個展をやろうとしたの? ―個展をすることで何を目的としているの? ―失敗したらどうするの? そんなことを素直に、そして実現のために分かりやすく記載しております。 どうぞ一読いただけたら何より幸せです。 また、応援・ご支援できる方は余力があればで構いません。 是非とも私の想いを届いてほしい、その一心です。 どうぞ皆様、一度専用ページをご覧くださいませ!! それでは!!

レターの感想をリアクションで伝えよう!

オトメビーズクリエイター/ビードルお姉さん

Lily‪︎‬☺︎KG's Catalogue
作品を見る