レビューへのコメントが遅れてしまい、申し訳ありません💦ありがとうございます☺️💕 喜んでいただけてとても嬉しいです♪是非たくさん着せてください(о´▽`о)また気に入っていただける作品を作るよう頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします♪
この度は本当にありがとうございました😊💓 これからもブライスちゃん達の可愛さを更に引き出せるようなお洋服作りを目指し続けたいと思います(^^) 是非またのご利用お待ちしております(*´▽`)/⭐︎✨
気に入っていただけて嬉しいです〜(*^^*)制作がんばりますね😊❤️ こちらこそ温かいお言葉をありがとうございました(о´▽`о)♪♪
22センチドール アウトフィット お洋服 フリル 花
丁寧な縫製と素敵な生地に感動です!ゴールドのプリントがキラキラして、可愛さの中に華やかさもあって綺麗です。梱包も可愛くて、ときめきました(*^^*)メッセージにも丁寧にお返事をくださって、ありがとうございました!