こんばんは(о´▽`о)リアルがだいぶ落ち着いたので、ショップ再開致します♪ こないだミディちゃんサイズのワンピースを久しぶりに作りました。やはり小さくて難しいですね…! こちらも販売できるよう作業進めていきます(`・ω・´)