
子供の3歳の誕生日が近く、簡単に…でも可愛く部屋を飾りたく依頼させていただきました! 中身を確認して、すぐに飾りたーい❤️と思ってしまうほど可愛かったです! ただ、当日よりも前に飾ると子供に剥がされてしまいそうなので…あと少し我慢します…。 また次のイベントの際にお世話になりたいと思います✨ ありがとうございました!

レビューが遅くなりすみません。 とっても可愛いシールでした。 たくさん使わせていただきます。 またリピートさせていただきます。 ありがとうございます。

到着のご連絡遅くなり申し訳ありません💦 とても素敵な色で早速子供の水筒とお弁当箱に貼らせて頂きました♡ 子供も喜んでいます✨ また宜しくお願いします。
MerryChristmas ウォールステッカー
無事に商品受け取りました。ありがとうございます。 まだ貼り付けしていないので、もしもわからない時はご連絡しちゃうかもです💦でも、とても丁寧に貼り方の説明なども入っていたのでそれを見て頑張ります。とても素敵な文字ありがとうございました!