
オリーブの柄がとても可愛らしくて気に入っています! 誕生日に使う予定ですが、その後はインテリアとしても 使っていきたいです🤎素敵な作品に出会えて大満足です🥰
いつも丁寧な対応、梱包をありがとうございます❤︎🥰 今年もliluiさんの可愛いステッカーでクリスマスを 迎えることができて嬉しいです❤︎❤︎🎅🏻 お写真撮れたらご紹介させてください〜❤︎🧸
とても素敵で、娘が毎日楽しんでいます♡ ツリーは場所をとるから購入を迷っていて、でもクリスマスを子どもたちと一緒に楽しめたらなと思っていたので、この商品を見つけられて嬉しかったです。 ありがとうございました。
さくらんぼ ビニールステッカー 4シートセット
レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても可愛くて大満足です。 ありがとうございます。