
小さなハンドメイド
嬉しいレビューをありがとうございます💖 無事にお届けでき安心いたしました。作品もラッピングも気に入っていただけて良かったです😊 この度は再度のお買い上げありがとうございました❣️
具合が悪く、なかなかレビュー書けず申し訳なかったです。 作品は届いております。 とても素敵で心がほっこりするような物でした。 ありがとうございました。
体調が優れない中、レビューをありがとうございます✨ 無事にお届けでき安心いたしました😊作品も気に入っていただけて嬉しいです✨ まだまだ暑い日が続きそうですが、どうぞお身体お大事になさってください( ᵕᴗᵕ ) この度はお買い上げいただきありがとうございました!
本日、無事に作品が届きました! 色合いがイメージ通りでとても可愛いのと、梱包が可愛すぎて開けるのがもったいないのですが 大事に使わせて頂きます❣️ また機会がありましたら宜しくお願いします!
嬉しいレビューをありがとうございます💖 無事にお届けでき安心いたしました😊作品も気に入っていただけて良かったです✨ おうちカフェのお供に沢山使っていただけましたら幸いです。この度はお買い上げいただきありがとうございました❣️
素敵なカフェコースターが無事に届きました! とても丁寧な作りで、感動しました! 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました(*´∀`*)
嬉しいレビューをありがとうございます💖 作品も気に入っていただけて良かったです♡ ジメジメしたお天気が続きますが、おうち時間を少しでも楽しく過ごすお手伝いができましたら幸いです(^^) この度はお買い上げいただきありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます💖 無事にお届けでき安心いたしました😊作品も気に入っていただけて良かったです。 お客様のおもてなしの際にもご使用いただけるとの事で嬉しいです✨ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます💖 ジメジメして気も滅入りがちな季節ですが、おうち時間を少しでも楽しく過ごすお手伝いができましたら幸いです☺️ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます💖 作品も気に入っていただけて良かったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) この度はお買い上げいただきありがとうございました!
リビングにちょっとしたグリーンをいくつか飾っています。ドイリーを敷くだけで、とても素敵になります。ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます💖 無事にお届けでき安心いたしました。作品も気に入っていただけて良かったです😊 お部屋のグリーンと一緒に素敵に飾っていただけて嬉しいです✨この度はお買い上げいただきありがとうございました!
今回も嬉しいレビューをありがとうございます✨ 作品も気に入っていただけて良かったです💖 前回のお色違いとも合わせてお使いいただけましたら幸いです☺️ この度は再度のお買い上げありがとうございました!
ペールトーンの編みくるみヘアゴム
とても素敵でした!! 丁寧に編まれていて、ピンク色もとても可愛いお色でした。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。