
小さなハンドメイド
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 作品も気に入っていただけて良かったです😊 おうちカフェのお供に沢山使っていただけましたら幸いです☕️ この度はお買い上げいただきありがとうございました❣️
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 今の季節はあたたかい飲み物のお供に沢山使っていただけましたら幸いです☺️ この度はお買い上げいただきありがとうございました❣️
昨年初めて購入して以来 すっかりお気に入り♩ (とにかく可愛くて お茶の時間がよりハッピーに!) 昨日到着いたしました◎ この度もありがとうございました! 大切に使わさせていただきます♡
今回も嬉しいレビューをありがとうございます💖 無事にお届けでき安心いたしました😊 大切にご使用いただき嬉しいです✨ 前回お買い上げいただきましたコースターとはまた少し違うデザインを楽しんでいただけましたら幸いです🌼 この度は追加のご注文ありがとうございました❣️
とっても可愛らしいコースターでした❤️ ラッピングも綺麗で、おまけも嬉しかったです🥰 丁寧な対応ありがとうございました✨ 大切に使わせて頂きます!
嬉しいレビューをありがとうございます! 作品もおまけも気に入っていただけて良かったです☺️ おうち時間のお供に沢山使っていただけましたら幸いです😊この度はお買い上げいただきありがとうございました❣️
コースター届きました。早速コップの下に敷いたら、コップの下に花が咲いたような綺麗さです💕3つは家で、1つは職場に持っていきます。職場で自慢してきますね😊今回は秋冬バージョンだったので、春バージョン、夏バージョンも欲しいです。そのときは、またよろしくお願いします😌
嬉しいレビューをありがとうございます! 作品も気に入っていただけて良かったです✨お勤め先でもご使用いただけるとの事で嬉しいです☺️ おうちでも職場でも、ほっと一息な時間のお供に沢山使っていただけましたら幸いです😊 この度はお買い上げいただきありがとうございました❣️
この度はありがとうございました。 カップと一緒にプレゼントしましたが、良い贈り物になり喜んでもらえました。編み方も色味も美しい作品でした。
noname66様✨嬉しいレビューをありがとうございます😊 数ある作品の中から、大切な方への贈り物に選んでいただきありがとうございました✨喜んでいただけたとの事で、私も嬉しいです☺️ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けでき安心いたしました😊 作品も気に入っていただけて良かったです! おうちカフェのお供に沢山使っていただけましたら幸いです。こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお届けでき安心いたしました😊作品も気に入っていただけて良かったです💖 再度のご注文、とても嬉しかったです✨また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただきありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお届けでき安心いたしました😊作品も気に入っていただけて良かったです✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )この度はお買い上げいただきありがとうございました!
cotton*カフェコースター(milk×beige 2枚1セット )
以前コースターを購入させて頂き、気に入って毎日自宅で使用しています。 今回は友人のプレゼント用に購入しました。 とても可愛いラッピングをありがとうございました♪