丁寧に梱包発送してくださってありがとうございます。ひまわり柄が気に入って購入しました。 着丈も好みに仕上げてもらえてバッチリです。 ゆったりしていて思ったとおりサラッとした着心地で、お気に入りになりました。この夏たくさん着たいと思います。
素敵なレビューをありがとうございます😊 無事お届けでき喜んで頂けて安心しました。 向日葵に一目惚れして作ったワンピースですので 気に入って頂けてとても嬉しいです サイズもピッタリとの事 この夏沢山ご着用下さいますと幸いです この度は素敵なご縁をありがとうございました(╹◡╹) まだ宜しければ覗きにいらして下さいね まだまだ厳しい暑さが続きますのでお身体に気をつけて下さいね ありがとうございました(╹◡╹)♡

昨日休みだったので、すぐに受け取れてよかったです。そして今日浴衣地のスカートをはいてますが、サラサラ涼しく通勤出来てます。 ありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます😊 無事お届けでき喜んで頂けて安心しました。 浴衣のスカートサラサラと涼しくて夏にピッタリですよね。 いつもご愛用下さり本当にありがとうございます(^_^) まだまだ暑い日が続きますので どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね この度も素敵なご縁をありがとうございました(╹◡╹)♡
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 無事お届け出来安心しました。 沢山ご着用下さいますと幸いです。 この度も素敵なご縁をありがとうございました(╹◡╹)
無事お受け取り頂きありがとうございました😊 こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m いつもご縁を頂きありがとうございます。 リリラースの作品をご愛用下さり感謝しております。 厳しい暑さが続いておりますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 ありがとうございました😊
無事お届け出来喜んで頂けて安心しました 沢山ご着用下さいますと幸いです いつもご縁を頂きありがとうございました

届きました!こちらの都合でお手数をおかけいたしまして 誠に申し訳ありません。 可愛いお品物、いつもありがとうございます😊 またよろしくお願い申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事お届け出来喜んで頂けて安心しました。 いつも素敵なご縁をありがとうございます、 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。 厳しい暑さが続きますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ この度もありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます😊 無事お届けでき喜んで頂けて安心しております しじら織はサラッとしていて暑い夏にピッタリの生地です 沢山ご着用下さいますと幸いです いつも本当にありがとうございます リリラースの作品を沢山ご愛用下さり感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございます😊 暑い日が続きますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ この度も素敵なご縁をありがとうございました(╹◡╹)♡
いつもご丁寧な対応ありがとうございます😊 グレーのスカートが欲しくて再販されているのを見てお願いしました。 とても着やすくて丁寧に作られていて、嬉しいです。 また、よろしくお願いします。
素敵なレビューをありがとうございます😊 無事お届けでき喜んで頂けて安心しました。 麻は吸湿性吸水性に優れておりますので暑い夏でもサラっと着て頂けます 沢山ご着用下さいますと幸いです^_^ いつもご丁寧なお取引をありがとうございます🙇♀️ こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします 暑い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ この度も素敵なご縁をありがとうございました(╹◡╹)♡
素敵な作品無事届きました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 サイズもピッタリでとっても気に入ってます。 ありがとうございました。 これからのお出掛けに着ていけるので嬉しいです。 またこれからも素敵な作品を楽しみにしていますのでよろしくお願いしますm(._.*)m
心温まる素敵なレビューをありがとうございます😊 無事お届けできサイズもピッタリとの事で喜んで頂けてホッとしております。 私も大好きなドットのスカート、沢山ご着用下さいますと幸いです^_^ こちらこそいつも素敵なご縁をありがとうございます。 又ご縁がありますように… この度も本当にありがとうございました(╹◡╹)♡
楊柳 播州織り ナチュラルチェックの かわいい ワンピース
涼しげなサラッとした感触の生地がとても良いです🎶 素敵なワンピースです🥰 お心遣いもありがとうございます😊