丁寧な縫製でとても着やすくデザインも素敵です♡ フレンチ袖のような短めの袖は、腕がたくましいのでめったに着ないのですが、シルエットが綺麗なので気にならず涼しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
素敵なレビューをありがとうございますm(__)m 嬉しいお言葉を頂き感謝いたします 気に入って頂けて安心しました ありがとうございます😊 サラサラと涼しい生地ですので、沢山ご着用下さいますと幸いです この度は数ある作品の中からお選び下さりありがとうございました🙇♀️ こちらこそ又ご縁がございました際には、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました(╹◡╹)♡
サラサラの生地でとても着やすく、この暑い夏にぴったりなワンピースです。 とても気に入っています。ブルーのストライプなので、ピンクのストライプの色違いが欲しいなぁと思いました笑 それほど気に入っています。
素敵なレビューをありがとうございます😊 とっても嬉しいお言葉を頂き、感激しております気に入って沢山ご着用下さり本当に嬉しい限りでございます ありがとうございます🙇♀️ ピンクのストライプのワンピースも制作して出品致しますね この度も素敵なご縁をありがとうございました(╹◡╹)♡
いつも素敵な作品をありがとうございます。 手書き風大きなドットは、大人可愛くてとても気に入っています。安定のクオリティで安心して購入させて頂いています。ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます。 いつもお世話になり本当にありがとうございます😊 無事お届けでき喜んで頂けて安心しました。 手書き風のかすれた感じのドットがナチュラルで可愛いですよね 沢山ご着用下さいますと幸いです♡ いつも素敵なご縁をありがとうございます。 又宜しければ覗きにいらしてくださいね まだまだ暑い日が続きますのでどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね ありがとうございました(╹◡╹)♡
素敵なレビューをありがとうございます 喜んで頂けて安心しました 色合いや生地感も気に入って頂けて良かったです まだまだ暑い日が続きますので沢山ご着用下さいますと幸いです この度は数ある作品の中からお選び下さり本当にありがとうございました 又宜しければ覗きにいらして下さいね ありがとうございました😊
作品名のとおり、かわいいワンピースをありがとうございます。 お写真で見てひとめぼれ💕したのですが、実物はもっとかわいいです。 ナチュラルなお洋服が好きなので、まだまだ暑いこの季節から、カーディガンと一緒に着られる涼しい季節まで長く楽しみたいと思います。 おまけもありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
素敵なレビューをありがとうございます😊 無事お届けでき喜んで頂けて安心しております。 沢山の嬉しいお言葉を頂戴しありがとうございます。 私も可愛いと一目惚れした生地ですので、喜んで頂けるお方にお迎えして頂けてとても幸せです♡ この度は数ある作品の中からお選び下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します ありがとうございました(╹◡╹)♡
素敵なレビューをありがとうございます。 無事お届けでき喜んで頂けて安心しました。 どんなお洋服にも合わせやすいお色目のバッグですので沢山お使い頂けますと幸いです。 いつも優しい素敵なご縁をありがとうございます😊 まだまだ暑さ厳しい日が続きますのでどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ 又ご縁がありますように(*^_^*) ありがとうございました☺️
無事に商品を受け取りました。 ウキウキ気分で開封いたしました。 ラッピングもとても丁寧になされておりますので作家さまの商品に対する思いが伝わって来ておりますよ。とっても素敵でおしゃれで可愛いデザインのワンピースにうっとりしてしまいました❤生地感も毎日の暑さに涼しく着る事の出来るリネン生地で薄い生地ですので暑さを乗り切れそうです。仕上がりもとっても丁寧で安心して購入する事が出来る作家さまです。前回購入致しましたワンピースに引き続き今回購入したワンピースもヘビロテになりそうで今から困って😅おります。 ギャラリーで拝見して以上に素敵で可愛いので購入する事が出来て本当に嬉しい限りです。今回も素晴らしいワンピースを制作してくださりありがとうございます。大切にいつまでも着たいと思っております!お心遣いをして下さり作家さまの優しいお心遣いに胸が熱くなりました。 まだまだ残暑厳しい日々が続きますのでくれぐれも無理をなさらずお身体を大切になさって下さいませ。
心温まる素敵なレビューをありがとうございました^^_^ 無事お届けでき喜んで頂けて安心しております いつも本当にありがとうございます😊 実はこのワンピースはmihochanさまをイメージしてお作りしました きっとお好きだろうなあと思いながら作っておりました なので購入して下さった時は とても嬉しかったです^_^ ありがとうございます😊 麻はサラサラして吸水性に優れていますので、暑い夏に沢山ご着用下さいますと幸いです 沢山のご縁を頂き本当にありがとうございます まだまだ暑い日が続きますのでどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ この度も素敵なご縁をありがとうございました(╹◡╹)♡
楽しみに待っていたパンツが届きました。 さらっとした生地がこの夏まだまだ大活躍しそうです。 可愛さはもちろん、丈やウエストの調整も完璧です! 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございました。 無事お届けでき喜んで頂けて安心しました。 サイズもピッタリとの事でホッとしました まだまだ暑さが続きますので沢山ご着用下さいますと幸いです。 この度は数ある作品の中からお選び頂きありがとうございました^_^ 又宜しければ覗きにいらして下さいね 残暑厳しき折、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ ありがとうございました😊
素敵なレビューとメッセージをありがとうございます 前回のスカートをお気に召していただき、再度ご購入下さり本当にありがとうございました😊 前回のスカートとまた違った雰囲気のスカートをお選び下さり沢山着回しを楽しんで下さいませ。 どちらも沢山ご着用下さいますと幸いです^_^ この度も素敵なご縁をありがとうございました^ ^ 又気になる作品等がございましたらお声掛け下さいね。 まだまだ厳しい暑さが続きますので、どうぞお身体にに気をつけてお過ごしくださいませ。 ありがとうございました☺️
裏地付き*KOKKA 野花の かわいい 綺麗な ギャザースカート
受け取りました。どちらも思った通り爽やかで素敵でした♪スカートに裏地が付いているのも、1つポケットが付いているのも嬉しいです。春夏は特に活躍しそうです。お心遣いありがとうございました☆