
この度もとても素敵なお靴をありがとうございました。 細部まで美しくとても丁寧なお作りで感動しております。 カラーオーダーさせていただく際もご親切にしていただき心より感謝しております。 大切に愛用させていただきます。
とても素敵なお靴が届きました! 作りがとても丁寧で、サイズもぴったりで感動しました! やり取りもとても親切で、初めてのオーダーでしたが安心してお取引することができました。 大切に使わせていただきます。またぜひお願いしたいです!ありがとうございました(^^)!
とても可愛いぬい靴が目に止まり購入したくこのアプリを登録しましたが大変ご丁寧にお作りくださりぬいちゃんにもサイズがぴったりで本当に購入できてよかったです💖 これからたくさん連れてお出掛けするのが楽しみになりました✨ この度は素敵なお品物購入させて頂きありがとうございました🍀
バッグは4Sの7〜9cmでシルバニアこどもサイズにぴったりの可愛さでした🍅 バッグもブーツもとても小さいのに細部までこだわって作られていて感動です!お人柄が垣間見える丁寧な作品だと感じました、ありがとうございました☺️
ワインカラーははじめてオーダーさせて頂きましたが、とってもこっくりしていてかわいいです! いつもどピンクやかわいいお色を身に着けていたうちの子もなんだか少し大人びて見えます🫶✨コーデの幅広がっちゃうな〜〜〜 靴紐とソールが白なのとても好きなので素敵にお仕立てしてくださってうれしいです!迅速なご対応ありがとうございました!
シルバニア赤ちゃん ショートブーツ
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 またぜひぜひご注文させていただきます!