
レビューが遅れてしまい申し訳ございません…! ぬいにぴったりでずっと履かせています!! 丁寧に対応してくださりありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
とても繊細で素敵な作品で感動してます!! こちらを一つ加えるだけで、ぬいちゃんが数倍おしゃれになります。 小物使いは大事ですね。 お譲りくださり感謝いたします。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
今回、2足目のお靴を お作りいただきました! デザインのお色の相談、 革の材質のアドバイス、 そして ご親切なご対応。 とても気持ちのいいお取り引きでした! 完成した作品も 前回に引き続き、 とても丁寧、繊細な仕上がりに 大満足です(◍˃ᗜ˂◍) この度もほんとうにありがとうございました!!!!
以前購入させていただたいた靴がとても良かったので再オーダーしました。 今回のショートブーツとスリッポンも履かせやすくてねんどろいどどーるボディがしっかり自立し、大満足です。 お取引ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。
学生バッグ【3s~Lサイズ】
可愛いバッグが届きました。 細かいところも丁寧に作られていて感動しました。