
前にも靴をオーダーさせていただき、とても素敵で気に入ったので2つ追加(お写真片方のみになってしまいましたが、黒のスニーカーも購入させていただきました!)でオーダーさせていただきました! 自分用にちょうど購入した靴と似た色にできて、お揃いでお出かけするのがとっても楽しみです😊✨ メッセージのやりとりもとても丁寧ですし、作品は素敵ですし‥今後もお願いしたいなぁと感じました。 この度は本当にありがとうございました!
本日素敵なお靴が届きました! カラーオーダーさせて頂き、自分でいうのもなんですが、大優勝でした…!かわいすぎてにっこりです…… お洋服にあわせて履き替えるのに2足お願いしたのですが、どちらもとってもかわいく、わが子のあんよにもぴったりでした!いつもありがとうございます🍀✨
今回はハロウィンに向けてカボチャのランタンバッグとおばけのバッグを購入したのですが、カボチャの方は切り抜きがリアルで飾っていてもとってもかわいいバッグでした!おばけのバッグは部分的に焦がしているのでしょうか?それがサンプルの写真よりも迫力があって細かな一手間に感動です🎃👻またご機会がございましたらよろしくお願いします。
いつもすてきな作品をありがとうございます! 今回はかなりわがままを言ってしまいましたが、思い通りの作品が届き、とても嬉しいです! 絶対に脱げて落ちたりはしないようなサイズ感です🌷
以前もオーダーさせていただいたドール用バッグがとても気に入ったため、別の子のためにまたオーダーさせていただきました。どれにしようかかなり悩んだ結果四葉のバッグにしたのですが、現物がとっても可愛い!作りもとても綺麗で期待以上のお品物を受け取らせていただきました。ありがとうございました。
10cm,16cmぬい(EXマスコット) ショートブーツ
前回はkumukukuへ、今回はぷにみおへと2足目の購入でした。いつもながら丁寧な作りと、シルエットへのこだわりが感じられて見ているだけでも感動します! うちのぷにみおの着用感ですがサイズ感も良く持ち上げても脱げません!(足が細めな子は靴下などあるとなお良さそうです☺️) 終始丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします✨