
本日届きました! 早速ぬいちゃんに履かせてみたらピッタリで自立もして本当に最高です☺️ぬい活が捗ります✨ また機会がありましたら購入させていただきます! ありがとうございました!
本日受け取りました!靴と鞄2点でカラーオーダーさせていただきましたが、迅速に対応してくださり誠にありがとうございます...! 靴はスポッと履かせやすく、しっかり自立してくれたので感動しました!革の色味もとても素敵です✨️ この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!
kumukukuのxassの為に購入させていただきました。 とても小さいのにしっかりとした造りで感激です。 靴紐がほどけない造りなのも、不器用なので大変ありがたいです。 ぬいや11センチサイズの子などのために、またぜひ購入させていただければと思います(_ _*)
無事に到着いたしました。 いつもながら、心のこもった対応をしていただきまして、本当にありがとうございます。お品物もいつも通り、可愛く丁寧に作られており、重ねてお礼申し上げます。 またのご縁がありました際にもどうぞよろしくお願いいたします。
とってもかわいくて素敵で、丁寧なお品物をありがとうございました! メッセージも気配りが細やかでお迎えして本当に良かったです! またリピートしたいと思います(*´﹀`*)
10cm,16cmぬい(EXマスコット) ショートブーツ
とっても可愛いお靴で満足です! ありがとうございました♪ また注文させていただきます^_^