

とてもステキなピアスが届きました。 さっそくつけてみてすごく気に入りました。 ありがとうございます! また注文させて頂きます。

本日無事に受け取りました。 今回購入させて頂いたお品物も全てとっても可愛くて、大満足です。 大切にします。ありがとうございました^^*

3つ購入しましたが、小さくてもどれも存在感あって素敵です。またお買い物したいですね!
お品ものを受け取りました。とっても可愛くて気に入りました!本当に小さくて、でもつけるとぐっと上品になります。耳が小さくてピアス選びが苦手でしたが、こちらは自分にもよく似合いました。有難うございます。大切に使わせて頂きます。

今日無事に届きました。 ゆらゆらと揺れるのが良い感じでとても素敵です♡ 今回も迅速な対応をしていただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(ᵔᴥᵔ)
パールの実 フックピアス・イヤリング
色んなサイズのつぶつぶパールがたくさん付いていて、とっても可愛いです!いつも気分が良くなるメッセージをくださいます。ありがとうございます。