レビュー遅くなりました。 サイズの違うパールを購入させて頂き、毎日楽しんでつけています! とてもステキなピアスでした! ありがとうございました。
返信が遅くなりましたが、 朝イチに注文してその日に発送して頂き そして翌日に手元に届いています。 作品もとても気に入っていて日替りで 付けさせていただいてます! また宜しくお願いします。
2回目の購入です。以前自分の不注意で失くしてしまい、今回は二つ購入しました。もちろん今回は失くす事がないよう気をつけたいと思いますが、もしもの時の為…。その位私の生活には無くてはならない存在のピアスです。
極小2ミリのパールピアス
リピートです。 やっぱりサイズ感が本当に良くて可愛いです♪ たくさん使わせていただきます〜 ありがとうございました!