無事商品が届き安心しました。またレビューもありがとうございます! 気に入っていただけてすごく嬉しいです(^^♪ ぜひたくさん使ってくださいね♡ よろしければまたHP見にいらしてください(^^)この度はご注文ありがとうございました :にこ:
2歳の娘に来年の幼稚園用に購入しました。 子供っぽいキャラクターが苦手でリバティが大好きなので、lievreさんの作品がお気に入りです。 ヘアゴムは、先に私が使わせてもらっています。 娘にもお揃いで購入したいと思います。 ありがとうございました。
無事商品が届き安心しました。またレビューもありがとうございます! 私達もリバティが大好きで子ども用にも欲しいな、と思って作り始めましたのでそう言っていただけてとっても嬉しいです(^^♪ ぜひたくさん使ってくださいね♡ この度はご注文ありがとうございました :にこ:
レビュー 遅くなりました;;; 今回も 丁寧な対応 ありがとうございます! 前回 購入させていただいたダブルクリップのストラップが可愛かったので、今回は娘のおしゃぶりを留めておくために、ポチッとさせていただきました♪ 届いたお品は やはり可愛くて、しっかりしていて、さっそくお出かけのときに使わせていただいています。 今回も おまけのヘアゴムを入れていただき、ありがとうございます! 前回のとあわせて、娘とお揃いで使う日を楽しみにしています♪ 本当にありがとうございました! また、覗かせていただきますね❤
無事商品が届き安心しました。今回はリピートしていただきありがとうございます! お出かけのおともに使っていただけるとのこと、とっても嬉しいです(^^♪ ぜひたくさん使ってくださいね♡ またのご縁を心待ちにしております(^^♪この度はご注文ありがとうございました :にこ:
無事届き安心いたしました、レビューいただきありがとうございます! 素敵といっていただけてとても嬉しく思います。是非お使いくださいね♡ この度はご注文いただきありがとうございました :にこ:
何でもポイポイ投げる息子用に購入しました。 とっても可愛いです❤︎ 私がテンション上がります(笑) おまけも可愛いです‼︎ どうもありがとうございます︎✧*。 完売のお色が再販されるなら、またお世話になりたいです✩
無事届き安心いたしました、レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。その言葉に私もテンションあがりました♡ また新柄も含めて現在作成中ですので楽しみにしていてくださいね! この度はご注文いただきありがとうございました :にこ:
無事届き安心いたしました、レビューいただきありがとうございます! 愛用していただけて嬉しいです。洗濯しても大丈夫なよう丈夫に作っているので是非お使いくださいね♡ この度はご注文いただきありがとうございました :にこ:
素早い対応ありがとうございました! しっかりしたお作りで 幅も細すぎず、ガーゼハンカチをスタイ代わりにする際も、首が痛くなさそうで良かったです♪ おまけのヘアゴムもカワイイ❤ 大事に使わせていただきますね(*´-`)
無事届き安心いたしました、レビューいただきありがとうございます! リバティ生地は肌触りがいいのでベビー用品に適していますよね。気に入っていただけて嬉しいです♡是非お使いくださいね。 この度はご注文いただきありがとうございました :にこ:
無事商品が届き安心しました。またレビューもありがとうございます! 丁寧に作ることを一番に心掛けておりますので、そう言ってただけてとっても嬉しいです(^^♪ ぜひたくさん使ってくださいね♡ この度はご注文ありがとうございました :にこ:
無事商品が届き安心しました。またレビューもありがとうございます! 気に入っていただけてすごく嬉しいです(^^♪ ぜひたくさん使ってくださいね♡ よろしければまたHP見にいらしてください(^^)この度はご注文ありがとうございました :にこ:
リバティ パッチンピン 同柄2個セット ①
遅くなって申し訳ありませんm(__)m無事に届いております。今回もとても可愛くて素敵な作品ありがとうございました!娘も気に入っております!何度も問合せさせていただきましたがご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(__)m