昨日無事に届きました。 かわいいヘアゴムで娘も喜んでいます♪ 大切に使わせていただきますね(^^) この度は本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
無事商品が届き安心しました。またレビューもありがとうございます! お子様に喜んでいただけてすごく嬉しいです(^^♪ ぜひたくさん使ってくださいね♡ こちらこそ、またのご縁を心待ちにしております♡
レビューいただきありがとうございます。無事届き安心いたしました!気に入っていただけて嬉しいです♡こちらこそまたのご縁をお待ちしています :にこ:
レビューありがとうございます!無事届き安心いたしました。そのように言っていただけてとても嬉しいです♡是非お使いくださいね :にこ:この度はご注文いただきありがとうございました🎵
レビューいただきありがとうございます! リピートしていただきとても嬉しく思います♪ ぜひたくさん使ってくださいね♡またのご縁を心待ちにしております :にこ:
こんばんは。お品物、無事に受取りまして中身を確認しました。開けてみて大変気に入りました。使用してみて良かったら、リピートさせていただくかもしれません^ ^良いお買い物が出来ました。同封のヘアゴムも可愛いです♡使わせて頂きます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてすごく嬉しいです(^^♪ 是非お使いくださいね♡ またのご縁を心待ちにしております :にこ:
本日無事に、商品を受け取りました! こちらのわがままにお答え頂けて 商品の作りもしっかりされていて とても満足です ありがとうございます(*^_^*)
レビューもありがとうございます! 気に入っていただけてすごく嬉しいです(^^♪ 丈夫に作っているのでどんどん使ってお洗濯してくださいね✨またのご縁を心待ちにしております♡
リバティのヘアピンすごく可愛いです😊 それだけでなく、ずれにくく付けやすいです✨ リピートしたいと思います☺ タオルはまだ使っていませんが、保育園が始まったら活用したいと思います💕 クリップも赤ちゃん用ぽくなくて可愛いです✨ ありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ リバティ可愛いですよね、私もお気に入りです✨ぜひたくさん使ってくださいね♡ またのご縁を心待ちにしております♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてすごく嬉しいです :にこ:おもちゃをしっかり繋いでおけるよう1.5cmの幅にしております :にこ:是非お使いくださいね!またのご縁を心待ちにしております♡
お品物無事に受け取りました(^ ^) ふわふわでとても肌触りがよく、上品で可愛らしいティペットです♡ とってもお気に入りになりました。 長く大切に愛用したいと思います(*^^*) この度は素敵なご縁をありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします。
無事商品が届き安心しました。またレビューもありがとうございます! 気に入っていただけてすごく嬉しいです(^^♪ ぜひたくさん使ってくださいね♡ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました✨またのご縁を心待ちにしております♡
☆新柄追加☆リバティ マルチストラップ 【ブルー・イエロー系】
無事に届きました。 おもちゃをポイしてしまう娘用に購入しました。 しっかりしているし、かわいくて気に入っています(*^^*) またの機会があればよろしくお願いします。