遅くなりまして、すみません。 可愛いプールバックありがとうございました(^ ^) 子供も喜んでおります。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました♪
不在にしておりまして、ご連絡遅くなってすいません。 娘が星柄が大好きなので、この夏のプールバックに最適です。 とても可愛らしくて大きさもちょうど良く、気に入っております。 おまけで付けて下さったゴムも可愛らしいですね。 ありがとうございました♬ 他の商品も色々素敵なものがたくさんありますね。 また、よろしくお願い致します。 たくさん使わせていただきます😃 ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても可愛いヘアゴム、届いております。 またどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
姉妹用に色違いでオーダーしてから迅速にご対応いただきました。とてもデザインが気に入り、オーダーさせていただきましたが、実際に届いたものは本当に可愛いです :あはは: プールの季節、お揃いで持たせようと思います!ありがとうございました :にこ:
娘の保育園用のプールバッグを探していたところ、一目見て気に入り、購入させて頂きました! 市販のものではなかなか気にいるものがなかったのですが、こちらはデザインもとても可愛く、サイズ感も探していたものにぴったりで大変気に入っております☆ 急ぎのお願いにも快く対応して頂き、心から感謝いたします! お品物、大切に使わせて頂きます! この度はどうもありがとうございましたm(__)m
マルチストラップのカペルを購入させていただきました☆実物もとても可愛くて丁寧なお作りで、早速使ってます◡̈♥︎おまけのヘアゴムまでありがとうございました!
ティッシュケース 星の綿麻 エコティッシュ C&S
素敵なお品を受け取りました。こちらの要望にもご丁寧に対応してくださりありがとうございました(*^^*)思っていた通りの素敵なお品でした。さっそく使わせていただいています。形のキレイさ、生地の可愛さはもちろん、とっても使いやすくお気に入りです♡またぜひお願いしたいです♪