すみません、レビューを書くのを忘れており遅くなりましたm(_ _)m しっかりしたお作りで、かわいくて毎日使わせていただいています(o^^o) 素敵なお品物をありがとうございました。
今回も迅速な対応をして頂きありがとうございました★ 今回2度目の購入ですが以前の物と変わらずとてもしっかりとした作りで大大大満足です^_^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ポンポンが想像よりも大きめで存在感があり、とても可愛かったです♡ 娘はおまけに喜んでおりました! 素敵な作品をありがとうございました♡
軽くてしっかりした作りで、オーボールに早速装着していますが、良い感じです! これから色々な用途で使わせて頂きます! おまけのヘアゴムも嬉しかったです♪ ありがとうございました!また機会がございましたら、宜しくお願いします。
さきほど無事に受け取りました。 大好きなリバティ柄で… クリップも使いやすくしっかり留まってくれる優れものです。 可愛いおまけまで😍大切に使わせていただきます。 迅速で細やかな対応して下さりありがとうございました😊
素敵なお品をありがとうございました。 可愛くて丁寧なお作りで、赤ちゃんにつけていてもずれにくくて良かったです。 おまけまでありがとうございました(*´꒳`*) ありがたく、使わせていただきますね♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
リバティ ポンポンヘアゴム ③
とってもかわいい作品、ありがとうございます😄 娘もお気に入りです! やっぱりリバティいいですね〜