
ものすごく可愛い作品が到着致しました! 実物もとても可愛くて綺麗で、どれを付けようか毎日楽しみです!! ありがとうございました(*^^*)♬︎♡
レビューありがとうございます 気に入ってくださったこと、毎日楽しみというお言葉、大変嬉しく思います! こちらこそありがとうございました♥️

本日お品物受け取りました! 思っていた以上に可愛いのでたくさんつけようと思います!
レビューをありがとうございます。 お褒めの言葉、そしてたくさん着けてくださるとのこと、大変嬉しく思います! また機会をいただけました際にはどうぞよろしくお願い致します。

心のこもったメッセージカードと共に、ハートのピアス同様にかわいい包装で丁寧に梱包されて届きました。ピンク色が春らしく、お写真の通り素敵です。ありがとうございました!
レビュー、そしてお写真までありがとうございます♥️ ピアス、包装のどちらにもお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います!ぜひこれからの春のお出掛けのお伴にしていただけましたら幸いです。 また機会をいただけました際にはどうぞよろしくお願い致します。

可愛い品物で大変満足しました。またリピートしたいです
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです!またご縁をいただけるよう励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

前から気になっていたデザインをまとめ買いしました✨ どれもしっかりとした作りで、すごく可愛くて嬉しいです🥰 すぐに発送していただいた上、梱包も丁寧にしていただいてました!つけてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございます😊🙌💕
レビューそしてお写真もありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです♥️ ぜひ色々なお出かけのお供にしていただけましたら幸いです✨

写真の通りとっても素敵なピアスでした╰(*´︶`*)作りもしっかりしていて高級感あります♡またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューもありがとうございます♥️ お褒めの言葉も大変嬉しく思います!またご縁をいただけました際はよろしくお願い致します

届きましたぁ🍀😌🍀 とっても可愛いです🙌🌼 明日からつけるのが楽しみです✨ ありがとうございます😆💗
レビューありがとうございます! お褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです💕またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

無事届きました!写真通り、綺麗でとても素敵です。イヤリングへの変更にも対応していただき、ありがとうございました。自分の結婚式に水色のドレスと合わせて使わせていただこうと思っています。本当にありがとうございました!
ご結婚おめでとうございます♥️大切なお式のアクセサリーとしてお選びいただけたこと、とても嬉しいです!素敵な結婚式になりますようお祈り申し上げます。レビューにお時間割いてくださり、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!

とっても可愛いピアスで見ているだけで幸せです!アレルギー対応なの物凄くありがたいです◎ このピアスつけてお出かけするのが楽しみです!ありがとうございます💓
レビューありがとうございます!とっても嬉しいお言葉ばかりいただけて私も幸せです💕そして私も金属アレルギーなので、同じように困ってる方のお役に立てて良かったです✨またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします
薔薇のつぼみの絵画風ピアス
無事届きました! 迅速な発送にとても丁寧な包装とメッセージカードがされていて安心感があり大満足です😊 アクセサリーも写真のイメージ通り可愛くしっかりしていて、また他の商品も買ってみたいと思います🙇♀️