レビュー、そしてお褒めの言葉をありがとうございます! 無事お手元に届いたとのこと、安心いたしました。 またご縁をいただけました際にはどうぞよろしくお願い致します。
とっても素敵なピアスで、開けた瞬間からときめきました💓 ラッピングもとても綺麗にして頂いて開けるのがもったいないくらいでした💐 この度はお取り引きありがとうございました! またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします🫶
レビューありがとうございます! ときめいていただけたとのこと、そしてラッピングにもお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います✨ こちらこそ、この度はありがとうございました♡ またご縁をいただけました際にはどうぞよろしくお願いいたします!

無事商品が届きました! 丁度いい大きさでガーリーなファッションに合います♡🧸 バラのピアスも綺麗な色で素敵です♥️よく見ると花びらが見えるのがおしゃれです! 今回も愛用させていただきます✨
レビューありがとうございます!返信にお時間いただき大変失礼いたしました・・・! テディベアのピアスもバラのピアスへのお褒めの言葉、そして愛用いただけるとのこと大変嬉しく思います♥ また機会をいただけるよう、頑張っていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
私が以前使用していたのがイアリングだったので、ピアスのお気に入りがまだ無くお気に入りのピアスを探していました。大きさもとても可愛くてお気に入りのピアス第一号となりました✨ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! お気に入りのピアス第一号にして頂けたとのこと、大変嬉しく思います✨ぜひたくさん使っていただけましたら幸いです また機会をいただけました際にはどうぞよろしくお願い致します!

本日無事受け取りました!ゆらゆら揺れるくまとリボンがとってもかわいくて大満足です💓梱包も丁寧で素敵でした!ありがとうございました!!
レビューをありがとうございます✨ ピアス、梱包ともにお褒めの言葉をいただけて大変嬉しく思います! また機会をいただけました際はどうぞよろしくお願いいたします✨
無事お手元に届き安心致しました。早速にレビューくださりありがとうございます! 大変嬉しいお言葉もありがとうございます✨たくさん使っていただけましたら幸いです またご縁をいただけました際にはどうぞよろしくお願い致します✨
レビューをありがとうございます お値段にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います また機会をいただけました際にはどうぞよろしくお願いいたします

本日受け取りました。 大切に使わせていただきます(*^^*)
レビューをありがとうございます 大切に使ってくださるとのこと、とても嬉しいです! またご縁をいただけました際にはどうぞよろしくお願いいたします

レビュー遅くなってすみません。素敵な作品が昨日届きました! ラッピングが可愛く、箱を開けた瞬間からワクワクしました。ピアスは写真の通りかそれ以上に可愛く、三種類とも大好きです。特にべっ甲風ピアスのデザインフックがお気に入りです……一目惚れだったのでとても幸せです。 迅速な対応をして頂きありがとうございました!また機会があれば是非購入させてください……!
とんでもございません、レビューくださりありがとうございます! 一目惚れしていただけたこと、そしてご期待に沿えましたことも大変嬉しく、私もとても幸せです・・・!これからの製作の励みになります また機会をいただけました際にはぜひよろしくお願いいたします!
うさぎの絵画風ピアス
本日無事に届きました! 友達に誕生日プレゼント贈るのに購入させて頂きました! とても可愛くて友達もきっと気に入ってくれると思います。 丁寧な対応ありがとうございました!