

とっても可愛くて、早く付けたいです!ありがとうございました!
複数購入させていただきましたが、一つ一つ丁寧に作られていて全て可愛いかったです! また購入させていただきます。ありがとうございました😊

今回もとてもかわいいイヤリングありがとうございました!開けた瞬間かわいい!とテンションあがりました(*´꒳`*)

ショルダーバッグとなっていたので買ったのですが 私、右胸を手術しているので このバッグをショルダーにすると痛い右胸にあたります ころじゃショルダーバッグと表記したらダメだと思います ほんとは星無しにしたかったけどできなかった まるで詐欺にあったよう、左手は杖を付くのでショルダーバッグじゃないと困るんです。 最初から変なクリエーターさんでした 連絡も全くなかったし、このバッグは二度と使わないと思います。ショルダーバッグじゃないのにショルダーバッグとしてはダメだと思います。本当に詐欺にあったようです 腹が立ちます。お金が勿体ない 買わなければよかった。信用しなければよかった 後悔ばかりです

今日は届きました(*^^*) とても可愛くて気に入りました♪

本日、届きました。バングルもイヤリングもとっても可愛いです。たくさんつけます。ありがとうございました。

今日のお出かけで初めて使おうと思ったら、台紙から外しただけで、片耳破損しました、、、ショックです泣

とても素敵なピアスが届きました✨ 大切に使わせていただきます ありがとうございました(^^)

とても素敵なイヤリングでした!! これから沢山使おうと思います。 この度はありがとうございました!!
【名入れ/文字入れ可】べっ甲 イニシャル キーリング プレゼント ギフト 贈り物 お揃い バッグチャーム ニュアンスデザイン
本日、届きました :にこ: こじんまりしたチャーム。 シンプルで、かわいいです。 チャーム以外にもネックレスとして使えそうです。 秋には、大活躍しそうですね。