

かわいいピアス4点セットで、気分で使い分けて楽しめそうです。 大事に使います。 ありがとうございました。

お返事おそくなりましたが、無事到着しました♪ 予想以上に可愛らしく、とっても気に入りました^_^とても涼しげな感じもして、今の季節にぴったりです☆ ありがとうございました😊

今日、素敵なピアスが届きました。 いつも小さいピアスばかりなので、私にとっては大きめなのですが、重たくなく、とてもつけやすいです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。

デザインも細かいこだわりが感じられて、可愛さと品があります✧*。 大ぶりのデザインでも軽いので、耳が痛くなる心配がなく嬉しいです!

とっっても可愛かったです🤍 丁寧なご対応ありがとうございました(*´`)

可愛いピアス届きました。 早速 使いました😊ありがとうございました。

卒業される先輩にあげました! すごく喜んでくれたので嬉しかったです。 可愛い商品を作って下さりありがとうございます!
A-1【能登半島地震チャリティーsale】mini Happy bag ニッケルフリーイヤリング 3点セット アレルギー対応
前回こちらのイヤリングを購入し、 品質の良さが気に入り再び注文しました*♡