

この度は、ありがとうございました。 バッグの中の整理など、是非ご活用されてください♪

書くのが遅くなりましたが無事届きました!柄のある珍しいマスクでとても可愛いです!大切に使わせて頂きたいと思います!ありがとうございました!
この度は、ありがとうございました☆ お気に召しましたようで、ホッとしました。 これからの時期活躍してくれると思います!

可愛いくて、キッチンに置くとお洒落です(*^^*) ありがとうございました(^o^)
この度は、ありがとうございました。 お洒落なキッチンを想像して、わたしも うれしくなりましたー♪♪

無事に商品が届いてから間があいてしまいましたが、先日出産後の友人に手渡す事が出来ました。手触りが良く、リバーシブルという事もあってとても喜んでおりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
ご注文ありがとうございました。ご友人様、おめでとうございます♪ 喜んでいただけてうれしいです。わたしもしあわせのおすそわけを 頂いた気分です。 レビューまでいただき、ありがとうございました。

この度はありがとうございました! 早速ベビーカーで使いたいと思います♪ お散歩が楽しくなりそうです :にこ:
mine様 レビュー頂きありがとうございます♪♪ お散歩に最適なお天気になってきましたねー うちも二人を連れてガンガンお散歩します☆ お子様と一緒に楽しまれてくださいね

届きました☆ なかなか市販ではない雰囲気なのでとても可愛いです :にこ: ありがとうございました!
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 レビュー頂き、うれしいです :笑顔: これからもちょくちょく新作アップしていきますので、よろしくお願いいたします♪

届きました!とってもかわいくて気に入っています☆ 娘にかぶせると丁度よく、これからの外出が楽しみです。 ステキな帽子をありがとうございました!
レビューありがとうございます。これから創作の励みになります! 気に入っていただけてとーってもうれしいです。お子様との楽しい思い出、 たくさん作ってくださいね♪ この度は、ありがとうございました。

友達にお祝いと一緒に渡したら喜んでました。ありがとうございます。
喜んでいただけたんですね!とってもうれしいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
きんちゃく 大 *白×フラワー*
届きました~♪ 写真で見た通り可愛くて大満足です :にこ: 包装も素敵でした!