

この度は、ありがとうございました☆ ご兄妹で使っていただける日が待ち遠しいです^^ これからも喜んでいただけるよう、手を抜かず制作していきます!

トリコロールに惹かれて購入( •ॢ◡-ॢ)-♡ 作品も丁寧な仕上がりでとても気に入ってます!
この度は、ありがとうございました☆ 洗うほどに、ダブルガーゼの肌触りの良さも 実感していただけるかと思います♪

本日商品が届きました。この春保育園に入園する愛娘の為に購入させて頂きました。優しい手触りでとても気に入りました。
ご入園おめでとうございます♪♪ きっと楽しい園生活を送られる事と思います。 ハンカチがお供できてうれしいです^^ ありがとうございました。

両面ともすごく可愛くてとても気に入りました。 ステキな商品をありがとうございました!
この度は、ありがとうございました☆ 喜んでいただけて何よりです!! ぜひご愛用ください。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。 この度は本当にありがとうございました! とってもかわいらしくて、娘がとても喜んでいました。大事に使わせていただきます。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度は、ご注文ありがとうございました☆ 娘さん気に入って頂けてうれしいですっ 長くお使い頂けたらと思います^^ ぜひ、またよろしくお願いいたします。

本日届きました! 想像通り可愛くて、きっと喜んでくれると 思います!ラッピングもかわいくしていただいて ありがとうございました(^^) また機会があればよろしくお願いします。
お手元に届くまで、いつもドキドキしています♪ プレゼント喜んでもらえるとうれしいですねっ また何かありましたらお気軽にお問い合わせください よろしくお願いいたします☆ この度は、ありがとうございました。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません :涙: お品物、無事に受け取りました!どちらもとても可愛くて、気に入っております♡ どうもありがとうございました :笑顔:
レビュー頂きありがとうございます♪ お気に召しましたようで、とてもうれしいです^^ ぜひ、ご愛用頂けたらと思います。

先程無事に届きました。とても、丁寧でステキなラッピングどうもありがとうございました。また、機会があれば是非お願いしたいと思います‼
この度は、ありがとうございました☆ お子様にも喜んで頂けているとうれしいです! 是非またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^

今日届きました(^-^)思ったとうりの可愛さで、大満足です♪( ´▽`)大事に使いますね、購入して良かったです(^-^)また次の作品も楽しみにしてます*\(^o^)/*
この度は、ありがとうございました♪ また一つ、大切な思い出の作品になりましたー。 次回作をお楽しみに☆

無事に届いております。 マスクのサイズ調整ありがとうございました! 付け心地もよく色味もデザインも好きで大事に使っています*^^* 素敵な作品をありがとうございました!
この度は、ありがとうございました☆お使い頂いてからのリアルな感想、とてもうれしいです^^これからも喜んで頂けるような作品を作っていきたいです!
シューズ袋 *レッド*
本日品物を受け取りました。とても丁寧で、素敵なシューズケースです。子どもたちに大切に使わせますね。どうもありがとうございました!!