
無事に届いたようで安心いたしました。これからも製作していきますので、ギャラリーを見ていただけると大変嬉しいです✴︎お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます^^

無事に届きました!お写真のとおりとっても綺麗な繊細な作品で感動しました。クリスマスシーズンにもぴったりだと思います☺️素敵なご縁をありがとうございました!
無事に届いたようで安心いたしました^^嬉しいメッセージに感激しております。確かにクリスマスシーズンにもぴったりかもしれません♪ お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました✴︎

レビューが遅くなり、申し訳ありません💦品物無事受け取りました✨この度のお品ものも精巧なお作りで感激です😍ありがとうございました✨
リピート購入ありがとうございました✴︎ 無事に届いたようで安心しました。 また、お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。嬉しいお言葉に感激しております。これからも気に入っていただける商品をお届けできるように頑張ります^^

にゃんこチーズケーキ届きました✨ 可愛い箱入りで、とっても美味しそう🤗💕 私もチーズケーキ大好きなので嬉しいです🤭💕 ブライスさんのおやつに大切にしますね🐱💕 本当にありがとうございました✨ また、ご縁がありますように*
無事に届いたようで安心しました🌟 お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます!嬉しいメッセージも製作の励みになります(*^^*) チーズケーキ美味しいですよね、私も大好きです♡ こちらこそご購入ありがとうございました。 またご縁を頂けると幸いです✴︎

無事に届きました! とてもキレイでリアルなミニチュアをありがとうございます😍 これからも楽しみにしています♥️
ご購入ありがとうございました^^無事に届いたようでよかったです。 レビューまで書いて頂きありがとうございます! お褒めのお言葉、大変嬉しいです♪製作の励みにさせて頂きます。これからも色々製作していきますので、ご覧いただけたら幸いです。ありがとございました✴︎

昨日、品物無事受け取りました✨とても丁寧なお作りで、本物そっくりです💖可愛い!美味しそう✨この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました😌
無事に届いたようで安心いたしました。こちらこそご購入ありがとうございました^^ お忙しい中、レビューまで書いて頂きありがとうございます!嬉しいお言葉を頂き、感激しております。製作の励みにさせて頂きます。 これからも色々な作品をアップしていこうと思いますので、ご覧頂けたら幸いです✴︎

キャニスターの中身が動くので、つい振ってしまいます・・ お洒落でとっても素敵です★ ホットチョコレートの層の部分と生クリームが美味しそうです! どちらも小さ過ぎないので飾るのにちょうどよいです!! 素敵なお品物をありがとうございました!!
お忙しい中、レビューまで書いて頂きありがとうございます。 キャニスターの中身はつい振ってしまう気持ち、 わかります^^ ホットチョコレートは層の部分に特にこだわっているので、嬉しいお言葉を頂き感激です。 長く飾って頂けると大切嬉しいです。 こちらこそご購入ありがとうございました♪
寒い朝のホットチョコレート
商品届いておりました!お速い対応ありがとうございます( *´꒳`* )