
リピートでのご購入、誠にありがとうございます。また、いつも丁寧なレビューをいただき本当にありがとうございます。「すべてお気に入り」とのお言葉に感激しております。これからも可愛い作品を製作できるように頑張りますので、ぜひギャラリーをご覧いただければと思います。ありがとうございました✨

とても、繊細で、可愛いらしく。ケーキが、リアルにつくられていて、感動しました。 購入させていただき、良かったです。 ありがとうございました☺️
無事に届いたようで安心致しました。特にケーキのリアルさにこだわって製作している作品ですので嬉しいレビューをいただき、感動しております。これからの製作の励みにさせていただきます。こちらこそご購入いただきありがとうございました!

以前から気になっていた作品たちを思い切ってお迎えさせて頂きました。悩んだ末にセットを2点お迎えしたのですが大正解でした!お写真はもちろん素敵でしたが実物のクオリティもとても素晴らしく美味しそうで、つい色んな角度から眺めてしまいました。たまたまですがちょうどクリスマスにも雰囲気ぴったりで嬉しいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました!😊💕
無事に届いたようで安心いたしました☺️思い切って2点ご購入いただき、誠にありがとうございます。大正解とのお褒めのお言葉、大変嬉しいです!気に入っていただけるかいつもドキドキしながら準備しておりますが、嬉しいレビューに励まされました🌟年末のお忙しい中、丁寧なレビューをいただき感謝でいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

とても透明感が素敵でかわいい作品ばかりで今回リピートさせていただきました…!いつも親切なご対応ありがとうございます🥰
無事に届いたようで安心いたしました。リピートでのご購入ありがとうございました☺️お忙しい中、レビューまで書いていただきありがとうございます。かわいいのひと言、大変嬉しく励みになります!これからもどうぞよろしくお願い致します✳︎

美味しそうなのたくさん届きました😋 kawaii🥰♥️ 素晴らしいお品には 多くの言葉はいらないかと…。 論より証拠⭐️という事で、 お写真失礼致します。 お写真は、背景のファブリック、アングル、照明等々を 変えながら、何十枚と撮りました。 お写真にて、世界観が皆様に伝わればと存じます。 大きさが分かるように手を添えております。 また是非また機会がありましたら、 よろしくお願い致します。 この度は、大変結構なお品をお譲りいただき 誠にありがとうございました😇🌷 おまけコメント⤵︎⤵︎⤵︎ 心の中では、もうリピート買いを… 企んでおります(*´ ³ `)ノ
こちらこそリピート購入いただきありがとございます🌟また、お忙しい中いつも丁寧なレビューを書いていただきありがとうございます。さらにお写真を何十枚も撮影してくださったとのこと、本当に感激しております😭世界観が伝わる素敵な写真をありがとうございます。これからもkawaii❤️をいただけるよう製作に励みます。またのご縁を心よりお待ちしております☺️

作品届いております。本当に美味しそうなアップルパイ🍎で、ほっとできます🎵素敵な作品をありがとうございました🥰
無事に届いたようで安心致しました☺️ほっとひと息、同じ気持ちを感じていただけたこと大変嬉しいです♪お手にとっていただきありがとうございます。これからも製作を続けて参りますので、ギャラリーをご覧いただけると幸いです😌お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました🌟

可愛いくて美味しそうなの届きました⭐️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します🌸
無事に届いたようで安心致しました。お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます!可愛くて美味しそうとのお言葉大変嬉しいです✨これからも可愛いものが製作できるようにがんばりますので、ギャラリーをご覧いただけると幸いです😌ご購入ありがとうございました。

素敵な作品ありがとうございます😊大きさが程よく存在感があり、おしゃれな雰囲気です♪ねこの形のチーズケーキも可愛く木箱に入ってるのも素敵🌸ご縁を頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
無事に届いたようで安心しました。お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます✳︎お洒落な雰囲気、可愛いとの嬉しいお言葉、感激です。製作の励みになります😌こちらこそご購入いただきありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願い致します♪

透明感があってきらきらしています。とても可愛くてまるで宝石のようです。素敵な作品をありがとうございました。大切にさせていただきます。
無事に届いたようで安心しました。お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます✳︎宝石のように透明感のあるものが私自身だいすきなので、同じように気に入ってくださって大変嬉しいです^^こちらこそご購入いただきありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します。

作品無事に届きました。 どの作品もとても気に入ってます。 コーヒータイムはおしゃれで見ているだけで癒されます。 アップルパイはリアルで本当に美味しそうです。 キラキラゼリーのフロートは色がとてもきれいで、 ホットチョコレートは香りまで想像して楽しんでます。 老眼鏡なしでも楽しめる大きさがうれしいです。
無事に届いたようで安心致しました^^ お忙しい中、丁寧なレビューをいただきありがとうございます!とても嬉しく励みになります。 小さすぎないので、シンプルに目で見て楽しんでいただけたら幸いです。これからも製作を続けて参りますので、ギャラリーを見て楽しんでいただけたらと思います✴︎ご購入ありがとうございました。
【受注製作】3種のフルーツフロマージュセット
トゥウィンクルさんの作品は、繊細で、可愛いらしく、いろいろ購入させていただいて、すべて、お気に入りです。 これからも、いろいろな作品を楽しみ。してます☺️