ワフワフワッフル
本日届きました!プレーンをいただきましたが、もっちもちでほんのり甘くてとても美味しかったです!他のお味も楽しみです♪ありがとうございました(*´∇`*)
ct7様 素敵なレビューをありがとうございます! ワッフル、お口に合って何よりです♫ きび糖や黒糖をベースにしているので、優しい甘さに仕上げてます。 お好みで熱々ワッフルにアイスをトッピングするのもオススメですよ☆ 素敵なワッフルライフを♫ この度は本当にありがとうございました!
<出品記念>ベルギーワッフルおまかせ10個セット
本日届きました!プレーンをいただきましたが、もっちもちでほんのり甘くてとても美味しかったです!他のお味も楽しみです♪ありがとうございました(*´∇`*)